Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒園式が終わりました。

卒園式


昨日、RUIの卒園式が無事終わりました。

ここの所、卒園に向けて何をするわけでもないのにそわそわしてしまって心ここにあらず状態だったのですが、
やっと終わりました・・・終わってしまいました。

この幼稚園生活3年間はとても実りある3年間だったと思います。

子どもの成長はもちろん、ハンドメイドイベントが一緒にできるようなママ達に囲まれ趣味に子育てに
楽しい日々を過ごさせていただきました。

家に帰って写真を整理してみると、今まではただ楽しいだけだった写真たちが昨日を区切りに
思い出になってしまったような切ない気持がこみ上げてきます。

一人、浸っていると

"" ピンポーーーーン♪  """

とチャイムが鳴り、小学校の子供会の方が訪ねて来てくださいました。

うちの地区での子供会行事や登校班のことなど、盛りだくさん。
感傷に浸る暇なく、次の生活がやってきました(笑)

子どもの生活の流れに追いついていけるか不安を覚える一日でした。


卒園おめでとう。
そして、ありがとう♪


*****************************************

ランキングに参加しています♪ 応援よろしくお願いいたします。(^ ^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ


いつもご訪問ありがとうございまス!!!

********************************************
スポンサーサイト

| お知らせ | 10:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

卒園おめでと~~~e-405
お疲れ様~~^^
次も色々用意に行事に大変だけど、
頑張ってね☆

| misato | 2010/03/17 14:38 | URL |

::: misato さん :::

> 卒園おめでと~~~e-405

どうもありがとー♪
卒園ムードでいますが、入園・入学準備が全然進んでなくて実は焦ってます。

息子の希望がポケモンのせいかやる気がでません;
ギラティナって・・・(キャラの名前ね)めっちゃ脇役じゃないの???

| なるい♪ | 2010/03/19 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/97-ec8fc23a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

