Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世の中はリバティ本だと言うのに。

世の中はリバティ本だと言うのに、今私はキャスの「キャス・キッドソンへようこそ2」についていた付録の2WAYバッグを改造中です。(もちろんリバティの本も買いましたが。)

この2WAYバッグ、私的にはかなり予想外で「う~ん、どうしようかな~。」という代物だったために今の今まで放置しておりました。

長い歳月熟成してたわけです。

で、この間荷物の中からひょっこり出てきて、熟成の結果かなり皺くちゃに年をとっておりました(笑)


さすがにこれではまるで私が無駄遣いをしてしまったようで後ろめたいでので(実際そうだよ。)
せっせとリメイク中です。

今日はとりあえず内布を♪

リバティ内布1

脱無駄遣いを防ぐために、現在在庫しているものでなんとかしたいので柄あわせとか気にしちゃダメよ。。。

結構前に自分の中でブームだったパステル系の水玉布の中からピンクを選択。

昔はこのピンクに白い水玉を見ただけでテンション5倍は上がってたのに、今の私はもう大人。

動じることもなくサクサク裁断よ(単に在庫期間が長すぎて見あきただけと思われる。)

リバティ内布2

今回は使い勝手がいいように左右に立体的なポケットを付けました。
少し仕切りも変えて。。。

これならきっと人様に鞄の中を見られても大丈夫。

飴のごみとか、落ち葉とか、なんだか分からないものとか出てこないはずよ。。。多分。

*****************************************

ランキングに参加しています♪ 応援よろしくお願いいたします。(^ ^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ


いつもご訪問ありがとうございまス!!!

********************************************
スポンサーサイト

| お知らせ | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/93-d3882338

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

