Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉スワニーさんの福袋

福袋1
鎌倉スワニーさんの福袋を今頃購入しました♪
実は先週の日曜日鎌倉に言ったのですが、遅れ初詣の波にのまれ大変だったので店舗には行けずネットでポチしました。

5,000円の福袋だったんですがボリュームたっぷり♪
わりとシンプルで使いやすい生地ばかりなので夢が広がります。

思ったんだけど、やっぱ不況だけあってどこの福袋も手堅いね。
今年は洋服も福袋買ったんだけど、これもまたシンプルで着まわしのきくものばかりだったし。
不況も悪くないね(←悪いよ)

福袋2
スワニーさんでは1,000円以上のお買い物に付き1枚好きな型紙がもらえるんですが、福袋1つ買っても5枚の型紙が選べました。
実店舗では見本が天井に飾ってあって、気に入った作品の型紙Noを覚えてレジで伝えるんだけどネットの方が楽ですね。

おまけにスワニーオリジナルのリバティ見本も付いてきて、創作意欲が湧きまくりです。
・・・持続するかは別として(笑)

今年は洋服をたくさん作りたいな~。
結構厚手の生地もあったので急いで作らないと春が来ちゃいますね。


*****************************************

「お洋服のオーダーについて」の記事ではたくさんの拍手ありがとうございました。
ランキングに参加しています♪ 応援よろしくお願いいたします。(^ ^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ


いつもご訪問ありがとうございまス!!!

********************************************
スポンサーサイト

| お知らせ | 17:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スワニーさんは私も大好きです(*^_^*)

とっても素敵なお買いものできましたね~

これからの応援にポッチ!!

そして先日のオーダーへの意気込みにポッチ!!

お互いのんびり頑張りましょう☆

| ユズジャム | 2010/01/17 21:08 | URL |

::: ユズジャム さん :::

ぽちぽちありがとうございます~。
そうですね、お互い無理せずゆっくりですよね。

やりたいことはたくさんあるけど、その1つ1つをかみ締めて楽しんでやっていけたらいいと思います。

ゆっくりゆっくり。。。案外難しかったりするんですけどね。

| なるい | 2010/01/19 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/81-2cd27794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

