Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

年賀状

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。 

LucieLucie


**********************************************

なんだかあっという間に年が明けてしまいましたね~。
いつも当ブログに遊びに来てくださってる貴重な皆様、昨年は
大変お世話になりました。

昨年はたくさんの方と出会い、刺激を受け、成長できた一年でした。

今年はより一層素敵なことが起こりますように♪

ブロ友さん募集中なので皆様お気軽にコメントいただけると
嬉しいです。
相互リンクも大歓迎です。


さて、本年の目標ですが焦らずマイペースで行きたいですね~。
色々な企画や、動きがあって個人的には忙しくも楽しみな1年に
なりそうです。

温かく応援よろしくお願いいたします♪


*****************************************

ランキングに参加しています♪ 応援よろしくお願いいたします。(^ ^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ


いつもご訪問ありがとうございまス!!!

********************************************
スポンサーサイト

| お知らせ | 17:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
ゆっくり訪問がなかなか出来ず、遅くなってしまいました^^;
昨年はコメント頂き、本当にありがとうございました♪m(_ _●)m
mamiちゃんの作品なるいさんの所に来たのですね♪
とっても可愛いvv なるいさんの作品もお上品な感じがして好きです♪

又、ゆっくり遊びにきたいのでリンクもさせて下さいね^^♪

今年が なるいさんにとって良い年であります様、心よりお祈り申し上げますm(_ _●)m

| misato | 2010/01/05 08:20 | URL |

おくらばせながら・・・

なるいサン
はじめまして!めぐり。と申します
おくらばせながら、X'mas交換・巡りに繰り出しております(汗)
先日は、コメントをいただきありがとうございました。

交換会では素敵な肩掛けバックを頂いたのですね~
和柄って難しくて使いこなせませんが、とても素敵な布あわせ
ですね!
がま口ちゃんとのプチおそろいも、心憎い(笑)
なるいサンが作られたバックもとっても素敵です☆
BWはダントツの人気柄ですけど、柄あわせが苦手で
あまり私は使えないので(^^;
ドイリーのワンポイント使いもとってもGoodですね♪
これからも、素敵な作品を生み出してくださいね~。
また機会がありましたらお邪魔させていただきます!

| めぐり。 | 2010/01/06 14:36 | URL | ≫ EDIT

::: misatoさん :::

あけましておめでとうございます♪
リンクありがとうございます~、早速こちらもリンクさせていただきました。

misatoさん、パターン頑張ってますね、主婦になってしまってからパターンを勉強するのって本当に難しい・・・;
まずパターンを広げる場所の確保からつまずくし(笑)

私も型紙配布と言いながら、なかなか公開できずにいますが今年はmisatoさんと一緒に(勝手に?)頑張りたいと思います!

今年もよろしくね~。

| なるい | 2010/01/06 16:56 | URL |

::: めぐり。さん :::

遊びに来てくださってありがとうございます♪
交換会、私もまたまわってます(笑)

皆さんの作品が素敵過ぎて、1人1人にコメントしたいことがたくさんあるのですが正月ボケか動作が鈍っております~。

めぐり。さんのところにもちょこちょこ遊びに行かせていただきますね!
今後ともよろしくお願いいたします♪

| なるい | 2010/01/06 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/77-4d34610e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

