Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス交換会のお品物ご紹介です。

Love*Lemoned* Rei..さんのところのクリスマス交換会に参加させていただき、私のもとにも素敵なクリスマスプレゼントが届きました♪

贈ってくださったのは my sunshine+のmamiさんです!(発送の際にはご迷惑おかけしてすみませんでした;

さあ、見てくださいっ。

クリスマス交換会1

私の大好きな斜め掛けバッグです。
きちんとした作りにシンプルなデザイン、洋服を選ばずに使えそうです。

そして、がま口ポーチ♪可愛いですね~。
がま口に何度も挫折している私にとって神業♪
これを見本に頑張ろうと思いました(笑)

クリスマス交換会2

そしてね~、小粋なことにバッグの内布とがま口が同じ生地なんですよ~。
素敵。。。。

心のこもったメッセージもありがとうございました。
どうしてもこの生地が使いたかったとあった通りとても可愛いです♪

自分以外が作ったものって輝いて見えますよね。
実はmamiさんの作品が届いたとき、自分の交換会用作品を梱包中だったのですが、もう一度開けて
「大丈夫か?私の?」
って確認しました(笑)

Rei..さんのところに次々アップされている作品を見て、ますます驚愕!
さすが皆さんレベルが高いですね~。
色々と刺激も受け、楽しい交換会でした。
Rei..さんありがとうございました♪


私の作品はB型ママのゆっくりhandmade&子育ての*kao*さんが素敵に紹介してくれています。
覗いてみてくださいね!

*****************************************

ランキングに参加しています♪ 応援よろしくお願いいたします。(^ ^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ


いつもご訪問ありがとうございまス!!!

********************************************





スポンサーサイト

| お知らせ | 14:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~

本日はコメントありがとうございました。
なるいさんのところにも素敵なサンタが来ましたね。
がま口とバックがおそろいなんていいですね~
着物の生地に似てますね。

なるいさんのも見てきましたよ。
とっても可愛いバックでいいですね。
そして使いやすそう。

編み図の件コメしています。
不明の時はご連絡ください。
宜しくお願いします。

| azami610 | 2009/12/26 23:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^
交換会巡りしてます♪
斜めかけバッグとおそろいのがま口
かわいいですね~^^
同じ生地、しかも内布を使うあたりが
センスいいですね~!
バッグにがま口おそろで使うと更に
オシャレかも~
なるいさんのプレゼントも見てきましたよ~
BW大好きな私としては食いついてみました(笑)
バッグもリボンのヘアゴムもとってもキレイに
できていてかわいかったです♪
こうやってみなさんの作品を一度にたくさん
見られるのって交換会の醍醐味ですね(^_-)-☆

| iku | 2009/12/27 21:11 | URL |

交換会に参加しているReoです。

北海道よりです。こんにちは(*^^)v

涼しげな木陰なイメージ・・・
ソライロが和柄が美しいです。

| Reo | 2009/12/27 22:05 | URL | ≫ EDIT

なるい♪さん、お久しぶりです~^^
私も参加させていただいたので、交換会めぐりしています♪

わ~、素敵なプレゼント!
シンプルだけどちゃんと個性もあるところがすごく好みだわ~。。。
両手が空いて、使い勝手もすごく良さそう♪
バッグの内布ががま口のメインになってるなんて
グッときちゃいました^^この布、素敵ですね!

なるい♪さんのプレゼントも、BWで統一されてて
とってもかわいかった~(*´ 艸`)
交換会って勉強にもなるし楽しいこといっぱいで本当いいですよね^^

| wakana | 2009/12/27 22:55 | URL | ≫ EDIT

::: azami610 さん :::

無理を言って申し訳ありません~;
お言葉に甘えさせていただきました。

交換会、本当に楽しかったですね。
いろんな方の作品も見れてアイディアもたくさんいただきました♪

今後とも仲良くしていただけると嬉しいです。

| なるい♪ | 2009/12/28 11:24 | URL |

::: iku さん :::

こんばんは~♪
私もこれから交換会めぐりします。

と言ってもikuさんの作品はチェック済みですが(笑)

いつもいつもわたし好みの作品を作られるので、今回も例外ではなく惚れてまうやろ~の世界でした。

交換会、とってもレベルが高くてアイディア満載でしたね~。
私も頑張らねばと思いましたよ~。

| なるい♪ | 2009/12/28 11:28 | URL |

::: Reo さん :::

> 北海道よりです。こんにちは(*^^)v
>

こんにちは、はじめましてです♪
北海道は銀世界でしょうね~、私も明日から新潟に発ちます♪

> 涼しげな木陰なイメージ・・・
> ソライロが和柄が美しいです。

そうなんです。和柄って難しそうで私はなかなか手を出せずにいますがここまで素敵にされると言葉が出ません;

また遊びに来てくださいね!

| なるい♪ | 2009/12/28 11:31 | URL |

::: wakana さん :::

お久しぶりです~。
wakana さんの作品もきっちりチェックさせていただきました。

なんと言うか、もうぐうの音も出ないほど素敵です(笑)

ネックレスもカードケースも、差し色も・・・やっぱりセンスありますね~。
本当、私が欲しいです。

交換会では思わずこの方にオーダーしたいと思うほど素敵な作品ばかりで来年はオーダーの年か?と思っています。(もちろん注文する方ですが。)

今年の締めくくりにいいものに参加させていただけて幸せです♪

| なるい♪ | 2009/12/28 11:36 | URL |

はじめまして♪

こんにちは、同じ交換会に参加していたものです~ブログにコメントありがとうございました♪

なるいさんがいただいたものもすごく素敵ですね!
バッグはシンプルだから合わせやすそうだしうち布とお揃いのガマ口も和なシンプルでかわいい~~♪

贈ったお品のバッグもコロンとしてドイリーモチーフがポイントになってかわいかったです~~^^

| ゆり | 2009/12/28 17:04 | URL |

なるいさんこんばんは♪
少しずつ皆さんのところを巡っています
バッグの内布とがま口がおそろいってニクイですね!
っていうかおそろいで使いたい!

なるいさんのばっぐ形がいいなって思ってたんです
あれはpre-doさんのだったんですね
わたしもチェックしてみよう♪

| junco | 2009/12/29 00:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、初めましてかな?
(実は何度か遊びに伺ってるんですけど…^^;)
遅まきながら交換会めぐりをしています。

素敵なバッグですね~。
お洋服を選ばないからたくさん使えてますね♪
がま口も綺麗に作られててすごいです。
私もがま口は挫折組です(笑)。
さりげなくバッグとお揃いなのがいいですね♪
全面おそろより、こういうのが好きです(*´ェ`*)ポッ

| *infini* | 2009/12/29 22:59 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。ぴよぽよママと申します。
遅ればせながら交換会めぐりをしています。
斜めがけバッグとがま口のおそろい。
とっても素敵です。
斜めがけバッグってバッグの大きさとショルダーの長さのバランスが難しいんですよね。
がま口、私も挫折組・・・。
なるいさんの作品も見てきました。
ブラックウォッチにレースモチーフ。私の好きなタイプです。
思わずよだれが・・・。
みなさん素敵な作品ばかりでうっとりしています。

| ぴよぽよママ | 2010/01/01 23:19 | URL |

::: ゆりさん :::

こんにちは~、コメントありがとうございます♪
モチーフのバッグ、褒めていただいてうれしいです、いや・・・素敵なのはパターンですけどね。

交換会、本当に楽しくってゆりさんのところも含め素敵なブログもたくさん発見できてうれしかった~。

今後ともよろしくお願いいたします♪

| なるい♪ | 2010/01/02 13:29 | URL |

::: junco さん :::

こんにちは♪コメントありがとうございます。
交換会、人数多いのでまわりがいがありますよね~。

私もまわってる途中で年が明けてしまいました;

>
> なるいさんのばっぐ形がいいなって思ってたんです
> あれはpre-doさんのだったんですね
> わたしもチェックしてみよう♪

ぜひ作ってみてください♪
現在は品切れ状態みたいですが再販すると思うので。

今後ともよろしくお願いいたします。

| なるい | 2010/01/02 13:34 | URL |

::: *infini* さん :::

> こんにちは、初めましてかな?
> (実は何度か遊びに伺ってるんですけど…^^;)
> 遅まきながら交換会めぐりをしています。
>

はじめまして♪そうですか~以前から遊びに来てくださっているんですね、ありがとうございます!

ガマ口挫折仲間がいてよかった♪

今年こそは克服して見せます~。*infini* さん のところにも遊びに行きますね♪

今後とも仲良くしてくださいね!

| なるい | 2010/01/02 13:37 | URL |

::: ぴよぽよママ さん :::

はじめまして♪遊びに来てくださってありがとうございますっ。
交換会めぐり、参加者が大勢いるので見ごたえありますよね~。

そして期待を裏切らない作品の数々・・・本当にいい刺激を受けます♪

年は明けてしまいましたが、これからまた交換会めぐりをするつもりです。
今後ともぜひぜひ仲良くしてくださいね!

| なるい | 2010/01/02 13:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/74-02abd6ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

