Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はんこ日記

ハンコ日記1さ~て、そろそろ小物が作りたくなってきたのでモリモリ製作するぞ♪

と思っていたのですが、タグ在庫が無くなっていたことに気が付き慌ててポチポチしようと思いましたが

消しゴムはんこで作ってみようかな。」

なんて我ながら身の程知らずな思いつきをしたもので、早速彫り彫り。。。

ブログにこれを載せちゃう私の勇気にびっくりです(゚ロ゚ノ)ノ゙

皆さん読めますか~?
”Cuddly”と”Snugly”ですよ~(/TДT)/

遠目でもガタガタやないか~(怒)

デザインカッターが折れてたので、普通のカッター1本で仕上げてみました(だからって下手くそな言い訳にはなりませんけど;)


ハンコ日記2
これではいけないわっ!
ええ、向上心の旺盛な私は(身の程知らずとも言う)買いましたよ。

ほら、素敵な図案集。

しばらくこれで地道に練習します(笑)


もちろん、これからタグもゲットしに行ってきます(;-_-) =3


ああ、そう言えば話は変わりますがカウンターがもうすぐ10,000です。
他の方のブログを見ていると記念にカウプレをやっているところも多いかと思いますが、

誰も応募してくれなかったら立ち直れそうにないのでやりません(笑)

わざわざ言うことか?って感じですがたくさんの方が見に来てくれているんだな~ととても感謝しています!(だったら、やれよ。。)
いや、、、私の中ではカウンターの信憑性さえ疑っている感なんですが、もし万が一こんなブログを楽しみにしてくれている方がおりましたら

私、感謝していますヽ(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

と伝えたくて。今後ともよろしくお願いいたします♪
また別の機会に何かできればと思いますので気長にお付き合いお願いいたします。


*****************************************

ランキングに参加しています♪ 応援よろしくお願いいたします。(^ ^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ


いつもご訪問ありがとうございまス!!!

********************************************

スポンサーサイト

| お知らせ | 00:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

消しはん

すごくきれいに彫れてますね~!!
私も昨日文字にチャレンジしてみたのですが、その出来栄えはひどいものでした・・・OTL
やっぱり練習なんですかねぇ。

| 蝶子 | 2009/11/08 07:46 | URL |

こんにちは。
とってもかわいいじゃないですか~。
ちゃんと読めますって!!!!

私もセットはあるんですよ・・・・・・。

| mami | 2009/11/10 06:47 | URL | ≫ EDIT

::: 蝶子 さん :::

蝶子さんのその一言で明日も彫りほりします。。

蝶子さんに便乗とか言いながら製作ペースも完成度も追いつけず息切れ寸前です(笑)

でも同時期に消しはん始めた方がいるととっても刺激になります♪
これからも素敵な作品見せてくださいね!

| なるい♪ | 2009/11/13 17:23 | URL |

::: mami さん :::

> とってもかわいいじゃないですか~。
> ちゃんと読めますって!!!!

ありがとうございますっ。その優しさに乾杯♪
褒められて育つタイプなんです、私。

>
> 私もセットはあるんですよ・・・・・・。

分かるっ。今やそのセットのありかが分からないものも多いです(笑)

| なるい♪ | 2009/11/13 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/67-21c1a455

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

