Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた合作♪大人可愛いバッグチャーム

バッグチャーム1
またまたsmileさんとの合作でバッグチャームです。
私のピン扱いもだんだんさまになってきました(恰好だけはね)。

前回にたくさん作ったデコにパーツを増やしてゴージャスに大人っぽく♪

シンプルなバッグに良く似合います。



バッグチャーム2私はいつもバッグを作る時あれこれやり過ぎて主張しすぎる失敗を良くしますが、
こうしてアクセを作っていると、他のアイテム(洋服とか)と調和の取れる主張しすぎないデザインというのも必要かなと感じました。

もちろんバッグそのものが主役をはれて、それを気に入ってくれる方がいるはとっても嬉しいことです。

”個性があるのに調和がとれる”

そんな意識で布選びとかしたいなと感じました。

最近、自分のハンドメイドにちょっと思うところがあってもんもんと悩んでしまうこともありますが、
自分のペースでゆっくり成長できたらと思っています。
好きなものはやめられないしね。

*****************************************

ランキングに参加しています♪ ポチっと押していただけるととっても励みになります(^ ^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ


いつもご訪問ありがとうございまス!!!

********************************************
スポンサーサイト

| お知らせ | 12:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴールドで決めましたね~♪

素敵です☆

なんだか、バレンタイン先取りしたみたい(^^♪

アクセって、早くできそうで、あ~でもない、こ~でもないと結構ちまちま悩みますよね~

結局一日ひとつくらいしかできなかったりします(^_^;)

| ユズジャム | 2009/10/22 16:57 | URL |

::: ユズジャム さん :::

>
> なんだか、バレンタイン先取りしたみたい(^^♪
>

そう言われてみればバレンタインだわ~、言われて気がつきました♪
バッグチャームって結構衝撃が加わるので歩いているうちに壊れないよう金具をしっかりつけるのが
難しかったよ。
あんまり力入れ過ぎるとあとがつきそうだし。

> アクセって、早くできそうで、あ~でもない、こ~でもないと結構ちまちま悩みますよね~
>
> 結局一日ひとつくらいしかできなかったりします(^_^;)

一日一歩って感じですね。私はただ散らかして終わりの時もありますが(笑)

| なるい♪ | 2009/10/23 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/58-0ca46b1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

