Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近仲間入りしたもの

プミラ今日は我が家に最近仲間入りしたもの達をご紹介です。

まずは三つ子のプミラちゃん。

プミラとワイヤープランツどちらにしようか迷ったのですが、今回はプミラをお持ち帰りしました。
最近、草花がとっても気になりホームセンターやお花屋さんを見つけてはのぞいているのですがなかなか思い通りの子っていないものですね~。

ゆっくりゆっくり探すのもまた1つの楽しみと思ってます。

カタログこれは鎌倉で見つけたアジサイのドライにSM2のカタログ。

SM2はうちの近くにあり、お勉強も兼ねてよく行くのですがこの間素敵なカタログを発見。
あまりに凝ってって可愛いので店員さんに

これ、おいくらですか?

って聞いてしまったほどです。もちろん無料だったのですが、そうとは思えないほど素敵ですよ!
SM2に行った時はぜひゲットしてほしいです。
いろいろと使えそうでワクワクしちゃいます。


基本的に、シンプルにモノを増やさない様に心がけていますが油断すると増えますね~。
昨日は宅配便ラッシュで私の小さなアトリエはパンク寸前です(笑)

アトリエの様子もいつかご紹介できればと思っています。


*****************************************

ランキングに参加しています♪ ポチっと押していただけるととっても励みになります(^ ^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ


いつもご訪問ありがとうございまス!!!

********************************************



スポンサーサイト

| お知らせ | 10:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アジサイのドライどこで見つけた~???
なかなか見つけられなくて
ヤフオクで入札したものの
最後の5分でえらい金額になって諦めたよ(><)

SM2のカタログ、お値段聞いちゃったんだ(*≧m≦*)ププッ
でもホント、参考書になるよね♪
うちにも2冊あるよ^^v
これはまだもらってないけど。。。

アトリエがあるの~???
いいな~♪楽しみにしてるよ~ん(*^v^*)

| yukippe** | 2009/10/19 17:45 | URL |

::: yukippe** さん :::

> アジサイのドライどこで見つけた~???
> なかなか見つけられなくて
> ヤフオクで入札したものの
> 最後の5分でえらい金額になって諦めたよ(><)
>

鎌倉の大通りのお花屋さんで1ヘッド(?で分かる)380円の激安さだったよ。
安いだけあって皺とか結構あるけど自分用のインテリアだったらいいかも~。
ヤフオクだと振込手数料とか送料とかお金かかるよね。。。

> SM2のカタログ、お値段聞いちゃったんだ(*≧m≦*)ププッ
> でもホント、参考書になるよね♪
> うちにも2冊あるよ^^v
> これはまだもらってないけど。。。
>

聞いちゃったよ~、本当にもらっていいの?みたいな?
毎年でてるのかな?いつも言ってるんだけど気がつかなかったよ。きっとすぐなくなっちゃうんだろうね。

> アトリエがあるの~???
> いいな~♪楽しみにしてるよ~ん(*^v^*)

3畳ほどの小さなアトリエ♪まだまだ物置状態だけど。
将来は隠れ家的なお店ができたらいいな~。

そうそう、携帯機種変更したらyukippe** さんのアドレスが行方不明に(泣)
*myon2 さんも一緒にお茶会しましょ。連絡もらえると嬉しいです。ごめんね。

| なるい♪ | 2009/10/20 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/56-c98cc95e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

