Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キットでブレスレットを作りました。

ブレスレット
ユザワヤで購入したブレスレットのキットを作ってみました。

夏用なので、季節に合いませんがキットの割に可愛くて気に入っています。

このチェーンの部分をゴールドにしてボールの所を手編みの毛糸で作ったら冬用になるよね。
初心者のため売り場に言っても何を買っていいのかさっぱりわかりません;
キットはその点悩まなくていいと思うけど、やっぱり割高かな。


明日はいよいよ下の子の願書配布です。
上の子と違って、近さのみで選びました。

あんなに一人の時間が欲しかったのに、いざその時が近づくと

寂しいとか、不安とか、期待とか

いろんな気持が混ざり合って複雑です;


*****************************************

ランキングに参加しています♪ ポチっと押していただけるととっても励みになります(^ ^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ


いつもご訪問ありがとうございまス!!!

********************************************
スポンサーサイト

| お知らせ | 16:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
ユザワヤ、私もたま~に行くんですが
こんなキットがあるんですねぇ~、かわいい(*´ 艸`)
たしかに、ああいうパーツ満載の場所に行くと
何買っていいか分からなくなっちゃいますね^^;
これを春夏用、パーツだけ変えて秋冬用、みたいに使い分けたら楽しそう♪

NARUくん、来年入園ですか?
いつも一緒だったのに、離れる時間があると
やっぱり最初は寂しいですよね><

| wakana | 2009/10/13 22:43 | URL | ≫ EDIT

素敵なキットですね^^
金具色・チェーンをアンティークゴールドやアンティークブロンズ使うと
秋冬色のアクセサリーになると思います♪

幼稚園に行き始めるとさみしくなりますね。
わたしの息子はひとりっこ、息子が幼稚園入ったころは
なんだかさみしかった(笑)
小学校はいったら送り迎えなくなってラクになったのに
もっとさみしく感じました(汗)

ひとり時間が増えてなるいさんの創作パワーが今以上にでると
すごいすてきなものがじゃんじゃん生まれそうですね。

| 小雪 | 2009/10/14 09:01 | URL | ≫ EDIT

::: wakanaさん :::

こんばんは~♪
このキット、セールで安くなってたんですよ~。
オリジナルにもチャレンジしてますが、日に日にチャームが増えていく。。。
もう少しイメージを固めてから買いに行かないとだめですね;


> NARUくん、来年入園ですか?
> いつも一緒だったのに、離れる時間があると
> やっぱり最初は寂しいですよね><

そう、寂しい~。でも意外と本人は体験入園でもケロっとしています。
さすが次男!薄情者~っ。

って、泣かれても困るけど。また始まる幼稚園ママライフ、大いに楽しみたいと思います♪


| なるい♪ | 2009/10/15 19:21 | URL |

::: 小雪さん :::

> 素敵なキットですね^^
> 金具色・チェーンをアンティークゴールドやアンティークブロンズ使うと
> 秋冬色のアクセサリーになると思います♪

さすが、ナイスアドバイス♪
早速買いにいかなくちゃ!そしてまたきっと余分なものも買ってくるけどね。

>
> 幼稚園に行き始めるとさみしくなりますね。
> わたしの息子はひとりっこ、息子が幼稚園入ったころは
> なんだかさみしかった(笑)
> 小学校はいったら送り迎えなくなってラクになったのに
> もっとさみしく感じました(汗)
>

そうですよね~。上の子が小学校なので寂しさ2倍!
私がいないとって思ってたのにいつの間にか大きくなって。。。ヤバいっ、涙が;

> ひとり時間が増えてなるいさんの創作パワーが今以上にでると
> すごいすてきなものがじゃんじゃん生まれそうですね。

それはどうかな(笑)
案外、お菓子片手に昼ドラみてるかも~。

| なるい♪ | 2009/10/15 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/53-9e8adc9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

