Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわファーのストールピン

最近めっきり寒くなってきて「あ~秋だな~。」としみじみ感じてしまいます。

寒い時はお家でおしゃべりしながらハンドメイドに限りますね!


ストールピン1こちら、友人のSmileさんとの合作、ふわふわファーのストールピンです。

可愛い~♪そんでもって、なんかゴージャス♪
クリスタルにパールにスワロ♪

ナチュラルなのもすごく好きですが、こういったキラキラ系も捨てがたいっ。
だったら欲張りに両方楽しんじゃいましょう!!!

ストールピン2最初はバラバラだったパーツ達もSmileさんの手にかかれば次々に大人可愛いアクセに変身です。
ビーズ初心者な私ですが、マンツーマン指導により少しずつ成長していってますよ(自分で言う?)

あれも作りたいこれも作りたいと欲求だけは膨らみますっ。
ああっ、パーツを買いに行きたいっ。


*****************************************

ランキングに参加しています♪ ポチっと押していただけるととっても励みになります(^ ^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ


いつもご訪問ありがとうございまス!!!

********************************************


スポンサーサイト

| お知らせ | 11:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復活した途端に
貪欲に更新してるね~♪

こういう組み合わせってセンスだよね~^^
素敵~( ´艸`)

結構、違うジャンルにチャレンジするのも
勉強になるんだよね(*^v^*)

| yukippe** | 2009/10/09 17:48 | URL |

お久しぶりです^^
黒に合ってて、すごく素敵なストールピンですね~♪

キラキラだけど、上品でシックな雰囲気!
なかなかできないわ~(*´ 艸`)

ホント、パーツってどんどん欲しくなっちゃいますよね!

| wakana | 2009/10/09 20:21 | URL | ≫ EDIT

::: yukippe** さん :::

> 復活した途端に
> 貪欲に更新してるね~♪

だって、寂しかったんだもんっ。
へへ・・・いつまで続けられるか分かりませんが、毎日更新目指して頑張りますっ!

> 結構、違うジャンルにチャレンジするのも
> 勉強になるんだよね(*^v^*)

うんうん、新鮮な気持ちでチャレンジできるし自分の作品の中にもうまく取り入れていきたいと思うよ。
身近にこんな先生がいること幸せに思わなくちゃっ♪

| なるい♪ | 2009/10/10 06:50 | URL |

::: wakana さん :::

> お久しぶりです^^
> 黒に合ってて、すごく素敵なストールピンですね~♪

お久しぶりです~、コメントありがとうございますっ。
私的にハンドメイドでフォーマルな感じって作るの苦手だったんですが、これならフォーマルな席でもゴージャスに着こなせるよねっ。

あっ、なんかカタカナ使い過ぎてルー大柴な気分;私何者?

パーツ屋さん、選ぶのに時間がかかるのでおチビ同伴は厳しいの。
だからたまにしか行けないけど、気がつくとかなりの量を買ってたりする(汗)

| なるい♪ | 2009/10/10 06:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/49-ddea1cfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

