Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してます。改めてこんにちは♪

りすこんにちは♪、なるいです。

前回の記事から2か月以上たってしまいました;
御心配をお掛けしましたが、私、至って元気です!
どうしてPR広告が流れるほど更新が空いてしまったのか、全く浦島太郎な気分です。
月日が経つのは早いものですね・・・。

特に、無料型紙のパスケースの作り方が思いっきり途中だったので申し訳なく思っています、ごめんなさい;
引越しのごたごたやらでしばらくミシン+PCができなかったもので・・・。

お陰さまで無事引っ越しも終わり、最近やっとミシンを再開したところです。
まだまだ、未完成なインテリアを作り上げていく工程もブログにてご紹介できたらと思っています。


こんな私ですが、改めてお付き合いいただけると嬉しいです。
何卒、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

| お知らせ | 19:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~(*^_^*)

本当にどうしちゃったのかとちょっと心配していたところだったんですが、お引越しの文字があったから、お引越しで忙しいのかななんて思っていました~

何はともあれ、ご無事で元気そうで何よりです(*^_^*)

これから、インテリアUPで視聴者さんを楽しませてくださいね~

マイミクさんの日記はいつも楽しく拝見させていただいてますよ~(*^_^*)

| ユズジャム | 2009/10/04 20:42 | URL |

::: ユズジャムさん :::

こんばんわ~♪
こんな私にコメントありがとう(笑)

引っ越しで何が一番驚いたって・・・ハンドメイド材料の多さっ。段ボール5箱分はありましたよ;
未だ開けるのが怖くてそのままなんですけどね。

ユズジャムさんを見習ってきちんと丁寧に生活しなければいけませんね~。

今後ともよろしくねっ♪

| なるい♪ | 2009/10/04 22:18 | URL |

久々のコメントしま~すv-290
引越しってホント、バタバタしますよね。うちは今まで結構引越し多かったのでv-356

またよろしくお願いします!

PS.私今回、hamamarcheのイベントに参加させていただく事になって初心者ながらがんばっていますi-229たしか、なるいさん前回参加されていたと思いまして。(違ったらスイマセンv-356

| じゅん | 2009/10/05 01:13 | URL |

::: じゅんさん :::

わ~い♪コメントありがとうございます。
こちらこそ今後ともよろしくおねがいしますね!

引っ越しで大量の布山に現実を見たわっ(怖)
これじゃあ、しばらく生地は買えそうにありません;

> PS.私今回、hamamarcheのイベントに参加させていただく事になって初心者ながらがんばっていますi-229たしか、なるいさん前回参加されていたと思いまして。(違ったらスイマセンv-356

hamamarche、参加するんですね!楽しみっ。
私は今回引っ越しで不参加ですが、ブログもチェックしてますよ♪
当日はお買い物に行きたいな~。

| なるい♪ | 2009/10/05 06:37 | URL |

ご無沙汰です♪

お帰り~(≧∀≦*)
いつ来てもお留守で、
きっと引越し→片付けが
大変なんだなーと思ってたけど、
寂しかったよ~(><)

handmade材料溜まるよね~^^;
うちもダンボールに入れたら何個分になるんだろ。。。^^;

なるい♪さん流インテリア楽しみにしてるね~( ´艸`)♪


| yukippe** | 2009/10/05 08:03 | URL |

::: yukippe** さん :::

> お帰り~(≧∀≦*)

ただいま~!!!
なんかそのままフェードアウトしそうだった自分が怖いっ。
留守中のもご訪問ありがとねっ、またまたよろしくです!

>
> handmade材料溜まるよね~^^;
> うちもダンボールに入れたら何個分になるんだろ。。。^^;
>

どれもこれも微妙に使えないのよっ。
やっぱり生地にも賞味期限ってあると思うっ!

・・・いや気分的な問題か?

| なるい♪ | 2009/10/05 12:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/44-61358db9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

