Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リネンのギャザーブラウス

ギャザーブラウス1

皆様こんにちは。今日は随分と仕事が捗って、気になっていた事の半分は消化出来ました。
お陰で、ブログ更新が遅れてしまってスミマセン。

少し前に完成してたのですが、パターン屋さんの「ボタンつきキャザーブラウス」です。

これ、自分用なんですが製作時になんか根気が続かなくて至るところが雑になってしまいちょっと完成に時間がかかりました;
でも、こうして写真に撮ってみると

さすが型紙屋さんのものだけあってめちゃ可愛いです。
着た感じもダボつかず、とてもいい感じ。

生地はリネン100%です。
写真で伝わるか分からないですけど、凄く上質ですよ~リネンのごわごわ感が皆無なのっ。
最近気に入っているシリーズの生地なんです。

ギャザーブラウス2

暑かったり寒かったり微妙な時期だからこの袖丈は嬉しいですね。

残念ながらこの生地はオーダー分で終わってしまっているので、オリーブ・ブラック・ネイビーならご用意できます。
少し納品用に作ろうかな。

気になった方はぜひお問合わせください。
よろしくお願いいたします。

ギャザーブラウス3


::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブログ村カテゴリーを変更しました^^
お上手な方ばかりで恐縮ですががんばります♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

| 大人服 | 16:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

