Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の土曜日の手仕事

リネントップス

の日の土曜日は子供もいて、ミシンも出来ないので今日は衣替えとお掃除と余った時間でチクチクと
ループを縫いつけてました。

普段はループって縫い代に挟み込んでミシンで縫ってしまうのですが、作り方のテキストに忠実に手縫いしてみました。
う~ん。
乱暴にしたら取れそうだ; 

次に作る時は、やっぱり縫いこみにしようかな。

後は裾ができれば完成ですが、このトップスは自分用で今日のように少し時間ができた時に少しずつ作るいう優先順位→低のものなので明日完成写メ取れるかはわかりませ~ん。

今朝、アマゾンからソーイングポシェ vol.16が届きました^^



ソーイング本、最近は買わないのですが自分用の服が少し欲しいのでポチってみました。

でもなんだかんだでソーイングポシェは結構持ってるかも。

子供たちが大人しく遊んでいてくれるなら、型紙位は写せるかな~...

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブログ村カテゴリーを変更しました^^
お上手な方ばかりで恐縮ですががんばります♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| メルマガ準備号 | 14:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

