Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金沢区六浦店舗 10月営業日

2013年10月営業日

おはようございます。
横浜市金沢区にある実店舗heure de l`ange ウール・ド・ランジュの10月営業日になります。

現在では相方の布花教室開催日に合わせてOPENの予定ですが、アレンジメントへのお問合わせも多いようなので私のスケジュールに合わせ営業日増えるかも知れません。
また変更あるようでしたら店舗ブログか当ブログで告知します。

お尻叩かれているのでアレンジ講習やらなにやら企画しないと(汗)

店舗の方も気がつけば12月で2周年です。
最近はのんびりとアトリエ化しているので新規委託作家募集はしていないのですが2周年の際には久しぶりにイベント企画したいと思います。

もし、参加してみたいな~と思っている作家さんがいらっしゃいましたらご連絡ください^^

多分ね~このまったり感だと大々的に募集はないかも知れないので、当ブログで地味に告知してみました(笑)

私の在店日ですが、担当の講習内容が決まり次第告知しますのでよろしくお願いいたします。

narui

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブログ村カテゴリーを変更しました^^
お上手な方ばかりで恐縮ですががんばります♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

| お知らせ | 08:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

