Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心折れそうな生地

チュニック

いつもアクセスありがとうございます^^
今日の横浜はどんより+時折激しい雨で、本当やる気がでない天気です。

手触りのいいダブルガーゼがあったので、夏にささっと着られるカットソーでも作ろうかと午前中から着手したのですが;
これがまた扱いにくい生地で(汗)

ちょっと私の力量以上の技術を要する感じです。

形は凄く簡単だったので、裁断から含めて午前中で終わるだろうと思っていたのですがフワフワすぎて縫うのが怖い~。

・・・どうすんだ?コレ?

って何度となく自問自答。

大丈夫かな~。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブログ村カテゴリーを変更しました^^
お上手な方ばかりで恐縮ですががんばります♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

| 大人服 | 15:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

わかります~。
形ではなく生地に苦戦してしまうこと私は、ショッチュウです。一気に縫えず途中で休憩ばかりとかもしばしば(*_*;

もう少しですね。
頑張ってくださいね(*^_^*)

| komof | 2013/07/04 15:18 | URL | ≫ EDIT

::: komof さん :::

お久しぶりです~^^
コメントありがとうございます♪

ハートブレイクでコーヒーブレイクしていました(←くだらないこと言える元気はある模様)

この間ポムさんのお店に行ってきましたよ~。
komofさんの可愛いお洋服拝見してきました^^
お店もとっても素敵でした。

komofさんのコメントを胸になんとか仕上げたいと思います!

| なるい♪ | 2013/07/04 15:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

