Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3~6月のコート 小花のライナー

3~6月のコート4

こんにちは^^
今日は寒いですね~、明日お花見の予定ですが・・・雨っぽい;

3~6月のコート、いよいよもうすぐ仕上がります。
オーダーのU様、お時間頂いてしまって本当にスミマセン;

写真はコートに取り付ける『ライナー』。

写真写りの関係で小花柄を表にしていますが、実際は逆になります。
コートの裏から小花柄のライナーが見える感じ♪

取り外しも可能ですので、暖かくなりましたら取り外して軽やかにできますよ。

端の処理をバイアスでやろうと思っているのですが、うちにあるバイアステープの在庫、なぜか『紺』だけきれてた(悲)

とあるお店の閉店セールの際に、色鉛筆並みに揃えたんだけど何故か紺だけなかった~。

うんうん、そうゆうもんよね世の中って。

後で買ってきます^^

今日明日中には完成かな?

お楽しみに♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブログ村カテゴリーを変更しました^^
お上手な方ばかりで恐縮ですががんばります♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ




| 大人服 | 14:32 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しみにしてます!

素敵な小花柄ですね!すごくお洒落(*^o^*)
インナー付で取り外し出来るなんて、得した感じですね(^O^)
出来上がりが楽しみです(≧∇≦)

| ゆっきー | 2013/03/30 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

