Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌掲載のお知らせと丁寧な暮らし。

天然生活

おはようございます。
今日の横浜は今にも降り出しそうな空模様。。午後から予定があり外出するのですが寒そうだな~。

さて、実店舗より嬉しいお知らせです。
丁寧な生活でお馴染の『天然生活』さんでお店の紹介をさせていただきました^^

小さな記事ですが、自分が普段読んでいた雑誌に製作したお洋服が載るのは嬉しいです。

・・・私自身まだ確認していませんが;(お店に見本が届いているようです♪)

これを励みにますます頑張っていきたいです~。

ボタン

天然生活さんにちなんでと言う訳ではありませんが、「丁寧な暮らし」のお話です。

自身で洋服を作ったりしていますが、バーゲン品にも目がない私。

流行の服など、お安く手に入れられるので嬉しいですよね!

でも、安く買った服だからと扱いもぞんざいになっていませんか?

既製品は大量生産なのでボタンつけも流れ作業でやっている場合が多く、思っているほどボタンの付きは頑丈ではありません。

折角のボタンを紛失してしまう前に、購入したらボタンを付け直す事を習慣にしたいなと思います。

時折空いた時間にテレビを見ながらチクチク。

心なしかワゴンにまぎれていたお洋服もシャンと背筋を伸ばしたように感じますよ^^

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブログ村カテゴリーを変更しました^^
お上手な方ばかりで恐縮ですががんばります♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ




| お知らせ | 11:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

