Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3~6月のコート 雨に寄り添うアイスグレー

3~6月のコート3


こんにちは^^
製作の合間の写真撮影がなかなか進まなくてすみません;

3月~6月のコート一応2色作る予定ですが、1つ目の本番生地は「雨に寄り添うアイスグレー」です。

コートなので、中のコーディネートに合うように控え目な色を使うつもりでいましたがこのアイスグレーは
巻きの状態で見ても可愛い色♪

春のパステルカラーにも映えそう!

もともと茶系やグレー、ネイビー等オーソドックスな色が好きなんですけど、同じグレー系でも様々な色合いがあって購入する時は本当に迷います。
迷って、迷ってのこの時間がめっちゃ楽しい!

そして購入した生地を自宅で広げる瞬間!

水通しして、思ったのと違う表情を見せた瞬間!

裁断して形になった時の瞬間!(大体が想像以上の可愛さ!)

着る人が袖を通した瞬間!

コーディネートが決まった瞬間!

どれをとってもテンション上がる~♪

これからむかえる梅雨の季節もテンション上げて乗り切りたいですね~^^


::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブログ村カテゴリーを変更しました^^
お上手な方ばかりで恐縮ですががんばります♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ


| 大人服 | 10:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

