Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3~6月のコート トワルを組む

3~6月のコート1

お久しぶりです^^
昨日無事次男の卒園式が終わりました♪
予報では雨だったんですが、なんとか晴れて(風がすごかったけど;)私も肩の荷がおりました。

寂しい気持ちもありますが、3月4月は変化のスピードが目まぐるしく正直感傷に浸っている暇はないっ!ってのが
本音です。

さて、春のコートを製作中ですが思ったより早く春が来てしまい(今日なんてむしろ夏)慌てています。

今日はトワル兼サンプルの襟付けを。

襟がしっくり収まるようにするのが難しい;

3~6月のコート2

袖はラグラン。ラグラン袖って見頃と一部くっついているので腕回りがほんと楽。

窮屈感がなくていいので、ラグランブームが始まりそうです。

そうして、とことん自分の体を甘やかす(笑)


:::::::::: お知らせ :::::::::::

新作準備のため、オーダーを全面ストップさせていただきます。
また再開いたしましたら告知しますのでよろしくお願いいたします。

今現在オーダーを受けている方です、お待たせして申し訳ありません。
納品予定日は個々にご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。

[オーダー状況] 

神奈川県U様 3~6月のコート 
神奈川県H様 ワンピース2着 パンツ1着
神奈川県K様 ワンピース
埼玉県O様   アクセサリー

実店舗の「heure de l`ange」では委託作品の取り扱いを再開いたしました!

現在決定している作家さんの作品が続々店舗に並んでおります。
私も4月より次男の小学校の予定と調整しつつ店頭に立つ予定です。
Lucieの新作も並びますので遊びに来てくださいね!

また、委託にご興味のある作家さんはぜひお問合わせください。現在若干ですが空きがあります♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブログ村カテゴリーを変更しました^^
お上手な方ばかりで恐縮ですががんばります♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| 大人服 | 17:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!

卒園おめでとうございます!
今月と来月忙しい中、オーダー受けて頂いてありがとう(≧∇≦)

楽しみにしてます(*^o^*)

| ゆっきー | 2013/03/19 18:27 | URL | ≫ EDIT

::: ゆっきーさん :::

こんにちは♪
こちらこそ、オーダーするのに気を使わせてしまって申し訳ないです;

もう大分暖かくなってしまいましたが、なるべく長く着ていただけるコートをと
頑張って作りますのでもう少々お待ち下さい^^

いつもありがとう~m(_ _)m

| なるい♪ | 2013/03/24 10:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

