Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春物パンツ どちらがお好みでしょうか?

2013オーダーU様1

皆様ご無沙汰しております^^
年明けから、あっと言う間にもう2月。。。ぼけっとしてるとまた1年経ってしまいそうですね;

今日はオーダー頂いたお客様へのご連絡記事で申し訳ありませんが、久々の更新と遊びにきてくださった方も写真たくさんなので見ていってくださると嬉しいです♪

*** オーダー頂いているY様 ***

大人パンツ、大変お待たせしてすみませんでした;

手違いがあったりと時間がかかってしまったため、厚手の生地ご希望と言うことでしたが気がつけば周囲に春の足音が聞こえてきそうだったのでこの先の季節にも着ていただけるよう、中厚の生地に春らしさをプラスして着まわしができるようシンプルに仕上げました。

総丈は以前オーダー頂いたパンツと変わりなく作っておりますが、商品到着後1週間以内にご連絡いただければ丈詰めは無料にてお受け致します。

2013オーダーU様2

こちらは”スプリング キャメル”生地の厚みは中厚でしっかりとしていますが体になじむチノ・クロスという生地を使用しています。
綿のツイル生地(綾織り)なのでお洗濯も簡単で皺になりにくいです。

洗濯機でじゃぶじゃぶ洗ってヘビロテ可能な素材です^^

2013オーダーU様3

お色は春の日差しに映える優しいキャメル色。

ポケットやベルト裏に使用した小花柄が見えるたび春のウキウキ感を感じて頂けますように。。。

ウエスト部分のリボンは飾りリボンで、ウエストそのものは平ゴム使用なので脱いだり着たりした時にもたつきません。
リボンの紐は縫いつけてありますので、紐の長さがちぐはぐになったり抜けてしまう心配もないですよ♪

素材的にもオールシーズン着用可能です、ゆったり作りましたので真冬は下にレギンスなど重ねてもいいですね。

2013オーダーU様4

こちらは、さわやか”スプリング ネイビーブルー”生地の厚みは中厚でしっかりとしています。
ストレッチデニムなので丈夫で動きやすく、お洗濯も簡単で皺になりにくいです。
※こちらで一度洗濯してからお渡ししますが、多少の色落ちが起こる場合もありますので白いものと一緒に洗濯はしないでください。

洗濯機でじゃぶじゃぶ洗ってヘビロテ可能な素材です^^

2013オーダーU様5

このネイビーブルーはジーンズなのに上品なきちんと感が出せる不思議な色。
ナチュラルファッションの方はジーンズってあまり選ばないかもしれませんが、こんなデザインならナチュラル感を残しつつトップスを選ばない着こなしができるのではと思い作りました。

ウエストのリボン部分の使用はキャメルと同様です。

平ゴムを使っていますが、ブティック仕様の超薄手の平ゴムを使っていますので締め付け感もなくごわごわしません。
真ん中にステッチを入れましたので、ウエストベルト内部でゴムが回転してしまうこともありませんよ^^


ウエスト、丈詰めに関してはご試着後おっしゃっていただければ調整致しますので遠慮なく言ってくださいね♪

2013オーダーU様6

そしてこちらは、オマケのネイビーバッグです。
これからの季節のお出かけにサブバッグとして活躍できるよう、大きさやデザインなど考えてみました。

受注会で気に入ってくださったネイビースキッパーの生地とお揃いで作りましたので一緒に活用していただけると嬉しいです^^


今回はたくさんのオーダー本当にありがとうございました。
それではご連絡お待ちしております♪

***********************************************

っと、ここまで↑がお客様へのご連絡です~^^

更新しない間に個人様のオーダー品はこれで完納となりました。ああ、良かった。
ブログ更新分の写真が撮れないほどに納期に追われていたの~、スケジュール管理の甘さを痛感致しました。
ご迷惑をおかけしてスミマセン;
こんな私ですが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

そして、お次は法人様のサンプル作り。
ベビーのジャンルは初体験なのでドキドキですが、何気にまた納期が迫ってたりします。
写真アップOKだったら、ちらっとブログでご紹介したいな。
こちらは思いっきり夏物なので、アトリエの中

季節感ゼロ~

とりあえず冬生地は片付けたい;

あ、また業務連絡なんですが「スタッフ募集」に皆様お問合わせありがとうございました^^
正直、1人も来ないだろうと思っていたのでかなり嬉しいです!

お返事を返している方もいますが、まだ連絡が来ないよ~って方もちょっと待っててくださいね。
納品がおわってから、ご連絡したいと思っていますので;スミマセン;;


****************************************************

ブログ村カテゴリーを変更しました^^
お上手な方ばかりで恐縮ですががんばります♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

| 大人服 | 15:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

