Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっぷるみーるとオーダー受注会の店舗営業日

あっぷるみーる1

11月3日(土)のあっぷるみーる無事終了しました~^^
遊びに来てくださった皆様ありがとうございます♪

なんか携帯の写メ設定が小さいサイズになっていて写真が小さくてごめんなさい;

ここの所、何かと忙しく新作が作れないままに当日を迎えてしまった訳ですが、
なかなか会えなかったお友達やハンドメイド仲間とたくさんお話ができて嬉しかったです。

なんてったって相方でさえ会えずにいたので、相方さんとも久々にゆっくり話しました~。
やっぱり顔をみて会って話すって大事な事だな~と思いました。

あっぷるみーる2

こちらはKodemariコーナー。見えないよ;
もう少しイベントの雰囲気が伝わる写真を撮らなければだめですね~。

ほんわかと暖かないいイベントだったのに~( > < )

主催のakoさん、ごめんね~;
そしてお世話になりました^^

:::: お知らせ① ::::

オーダー受注会の実店舗営業日ですが、

11月20日(火)~22日(木)
OPEN 10:30~16:00

になりました♪
私が在店できるのが20日の13:00までとなります。

もし、サイズ的に調整してほしいなどご希望ある方は20日に来ていただけるとその場で採寸できますよ。
全日程在店できず申し訳ありませんが、お洋服達をじっくり見ていただければと思います。

ネットでの受注期間は

11月19日(月)~ 26日(月)
※開始時間はまだ検討中です。

になります。生地の在庫が無くなり次第SOLD OUTとさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

:::: お知らせ② ::::

実店舗の営業について、専用ブログの方でも告知させていただいておりますが11月よりアトリエとして
運営させていただいてます。

店主2人はそれぞれ作家活動も行っておりますので、運営と製作とのバランスを考えてしばらくの間通常営業から離れ、アトリエ(作業場?)として活用することとなりました。

しかしながら、ランジュを慕って集まってくださる作家様やお客さまのためにも交流を深めたり、作品展示の機会も大切にしたいと思っていますので、準備が整いましたら「アトリエオープン」として皆様をご招待したいと思いますので、楽しみにしていただけると嬉しいです。

何卒ご理解お願いたします。


Lucieについては当面はネットでの受注会分の製作がメインになりますが、別方面での活動も含め来年にはよいお知らせができるよう頑張っておりますので、見守っていただけると嬉しいです。

作り手の活動としては皆様に少しでも感謝の気持ちを返せるよう日々やっているつもりですが苦手な事務処理など追いついていない部分も多々あり、ご迷惑もおかけしていますが少しづつ前進・成長できていることに喜びを感じています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


****************************************************

ブログ村カテゴリーを変更しました^^
お上手な方ばかりで恐縮ですががんばります♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| お知らせ | 20:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

