Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来週の月曜・火曜は実店舗でイベントです。

2012クチュリエフリマ

皆様こんにちは^^
来週月曜日・火曜日は横浜市金沢区にあります実店舗でイベントがあります♪

今回はフリマ価格で大変お得な品揃えですよ~。
今月はオーダー中心だったのでハンドメイド品は出せませんでしたが、資材をちょこっとラッピングして出してみました。

他作家さん達はハンドメイド品もお得な価格で用意してくださいましたよ~。
詳しくは「heure de l`ange ハンドメイド雑貨手芸店」を見てくださいね。

ちなみに私の滞在時間は両日とも10:30~13:00となります。

***************************************************
10月クチュリエフリマ

[ 開催日時 ]

2012年10月15日(月)10:30~16:00
     10月16日(火)10:30~16:00

[ 開催場所 ]

神奈川県横浜市金沢区六浦5-6-2
京浜急行 図示線六浦駅西口より右方向 徒歩2分
heure de l`ange(ウール ド ランジュ)

ランジュ地図

****************************************************

応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| お知らせ | 11:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

