Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダー品ミニ靴 3名様分計6点 完成しました^^

2012オーダーSさま

今日は革のミニ靴のオーダー報告です。
まずは、東京都のK様。

K様は以前にもミニ靴(cherry)をご購入いただいたのですが、その際にラッピングについていたメッセージカードの文面で

「耳を澄ませば聴こえてくる幸せの靴音」

というメッセージがとても印象に残っていたようで、購入されてしばらく後

「この靴を身につけていると良いことが起こるんです!私のラッキーアイテムになりました。」

とメールをいただきました。ご自身のラッキーカラーが赤だった事もありcherryを選んでいただいたそうですが、
元気な赤を身につけて、生き生きとした笑顔のK様が思い浮かびました。

使っていただける方への幸せを願って製作しておりますので、こんなご報告はなんだかこちらまで嬉しくて元気づけられました^^

そんなK様のご友人からビタミンカラーの3色オーダーいただき完成致しました。
写真手前から、cherry(チェリー)、Halloween(ハロウィン)、tea leaf(ティーリーフ)です。

真ん中はもうすぐハロウィンなので新色^^
本当はカボチャの顔も書きたいくらいなのですが、それでは10月限定になってしまうのでやめました(笑)

K様、
幸せを呼びよせているのは、きっとあなたの笑顔なのだと思いますがその笑顔を作る手助けがほんの少しでも出来ていたならこれほど嬉しい事はありません。
オーダーありがとうございました。

2012オーダーHさま

こちらは神奈川県のH様オーダーのtea leaf(ティーリーフ)です。
実はミニ靴の中で一番人気のカラーです。

6月の1DAYのイベントでtea leaf(ティーリーフ)を買おうかどうか迷っている間に他の方に先を越されてしまい、一旦お家に帰られたのですが後日オーダーいただきました。

H様は私のご近所に住むママ友なのでそれをいいことに、こんなに時間がかかってしまいごめんなさい;

こんな私ですが今後とも仲良くしていただけると嬉しいです^^
オーダーありがとうございました。

2012オーダーSさま

最後は神奈川県のS様。
まだカラーを決めかねているとの事なので、今現在すぐに出せるお色を載せておきます。

↑写真左から

tea leaf(ティーリーフ)、Halloween(ハロウィン)、cherry(チェリー)、 walnut(ウォールナッツ)
※walnut(ウォールナッツ)は限定1点のみで再販はありません。

他に写真↓

手前の一番左 chocolate (チョコレート)、二列目の真ん中 marron (マロン)

ミニ靴

他に↑の2列目一番左 cherry blossoms(チェリーブロッサム)は在庫なしですが材料があるので製作出来ます。

この中から2つお選びください^^
ちなみに靴は片方のみです; ←しかも左足だけ。なんでなのか私も分からない



意外とジリジリと人気のある革物。
製作時間がなかなかとれませんが作るのはとても楽しいのでまた何か新しいアイテムが生まれるといいな~。

更新停滞中の革物ブログでちょいちょい動ければと思っています^^
どうぞよろしくお願いいたします。


**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| お知らせ | 13:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

革靴可愛いですね!!
せっせと作品完成羨ましいです。
今日、クチュリエの納品完了しました。
もしかしたら、16日に行けるかも?!です。
おうちSHOPの作品数をど~んっと!!
増やさねばなので、焦り気味です。
息抜きのリース講習楽しみにしています!!

| deco | 2012/10/12 20:54 | URL |

::: decoさん :::

お疲れ様~^^
いつもいつもありがとう!納品無事終わったみたいで良かったです。

リース講習、イベントで募集するつもりです!
早く画像アップせねば;

16日会えるのを楽しみにしてます♪
ちなみに私はいつもの10:30~13:00コースです^^

| なるい♪ | 2012/10/12 22:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

