Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Y様オーダー品完成しました^^

2012オーダーYさま

優しいグレーの七分袖トップスできました。

いつもLucieのお洋服を愛してくださるY様オーダーです。

重ね着にしても、1枚で着ても。

甘すぎず、幼すぎず、女性らしく。

1着作ってる間には、

「ここをこうした感じも可愛いかも。」

「こんな袖もありかも。」

と様々なアイディアが浮かんできます。ちょっとミシンを休めてはソーイングノートに書き込みます。

それはそれは楽しい作業で、完成品はもちろんその工程で生まれる物は作ってみて初めて手に入れる事が
出来るもの。

そんな愛おしくて、楽しくて、嬉しい時間を与えてくれてありがとう。

そしてこのお洋服と過ごす毎日が幸せでありますように。


Lucie and Lucie なるい

**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 大人服 | 17:57 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵ですね!

毎日忙しい中、素敵なお洋服を作って頂いて、ありがとうございます(≧∇≦)

コメント嬉しかったです!
今回もオーダーして良かったです(*^o^*)
先日のイベントで買ったお洋服も、着させて頂いてます。
どれも自分にあってて、いっぱい思いが詰まったお洋服に癒やされてます!
これから年を重ねても着続けられそうですね。
是非また、お洋服をお店やイベントに出してくださいね(⌒~⌒)

クリスマスリースとか作ってみたいです!

| ゆっきー | 2012/10/07 18:23 | URL |

::: ゆっきーさん :::

こんばんは^^
こちらこそ、ありがとうございます。
製作から完成と、とても素敵な時間を過ごさせていただきました♪

今度はゆっきーさんと共にこのお洋服が素敵な時間を過ごすことと思います。
次回ご来店時にはお渡しできるようにしておきますね!

来週にはリースの講習会の募集ができると思います。
クリスマスリースもあれこれ考えてますよ^^
ぜひぜひ一緒に作ってみましょうね。

| なるい♪ | 2012/10/07 19:07 | URL |

いいな~(人差し指)
私にも作ってよ~
パンツもトップスも欲しいよ~
面と向かって言えないので・・・

ゆっきーさんいいな~
いいな~

| Kodemari | 2012/10/08 21:52 | URL |

::: Kodemari さん :::

(笑)
コメントありがとう~。
イベントの準備任せっきりでごめんね;

Kodemariさんのお洋服も頑張って作ります~。
次の打ち合わせでご希望伺わせていただきます♪

| なるい♪ | 2012/10/08 23:49 | URL |

イベント~大丈夫よ♪
採寸のためにダイエット中よ^^;
打ち合わせ楽しみにしているね。

| Kodemari | 2012/10/09 22:02 | URL |

::: Kodemari さん :::

昨日はありがとう~^^
オーダーも嬉しいよ♪

採寸できなかったので、心配だったら仮縫いで合わせてみてください。
多分、大丈夫だと思うけど。

あと、帳簿の件どうせならキッチリやりましょう~。
なるべく早めに手配します。
気が付いたら年末になりそうだもんね;

イベント頑張ろうね♪

| なるい♪ | 2012/10/12 13:28 | URL |

幸せです~

今日、お店に受け取りに寄らせて頂きました。
さすがです!
これから長い年齢で着て行けるデザインとカラーですね。
今日も、先日のイベントのお洋服を着て伺いました。
もちろん、革カバンのネックレスと布花カチューシャをつけて…
コラボです!
来週のイベントには行けませんが、リースの講習会楽しみにしてます(*^o^*)

| ゆっきー | 2012/10/12 21:10 | URL |

::: ゆっきーさん :::

こんばんは~^^
今日はありがとうございました♪

あいにくお店には行けませんでしたが、お洋服お手元に届いたようでなによりです。
末永く活用してくださいね~。

今日もまた洋服を作っているんですが、そろそろ冬物をアップしたいところです^^
お楽しみに。

リース教室近々画像アップしますのでよろしくお願いいたします♪

| なるい♪ | 2012/10/12 22:19 | URL |

早速、着ちゃいました!

今日、仕事終わってから久しぶりに、以前一緒に働いていたお友達に会うので、先日買ったスカートにレギンスをはいて、グレーのお洋服に布花ネックレスとカチューシャしてます!
友達の反応が楽しみです(≧∇≦)

| ゆっきー | 2012/10/13 07:44 | URL |

Re: 早速、着ちゃいました!

こんにちは^^
わ~♪
LucieとKodemariのコラボ一色ですね!
私も見てみたい^^

お友達に褒めてもらえるといいなぁ♪

| なるい♪ | 2012/10/15 17:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

