Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

市場より花材が届きました。

花材1

市場の朝は早いので、幼稚園の子供をもつ私はなかなか行けないな~って事で今回は仲卸業者さんに頼んで少し花材仕入てもらいました。 ←実は単に早起きが苦手


月曜の仕入れで、お願いしていた「サンキライ」が売り切れていてらしく
「似たような感じでバラの実はどうですか?」と聞かれたので少し仕入れてみましたが、ちょっと想像と違ってたかも;

でもめちゃめちゃ秋な感じでいいかな~。

「ドライにするんですけど大丈夫ですか?」って聞いたら「平気です。」って言ってたけど結構ジューシー?な感じだからどうなんだろ。

花材2

他は人気の花材です^^

ピンクのペッパーベリーもたくさん頼みました~。

ユーカリも葉が細かいグニーというものなんですが可愛いですよ。

今日はこれから、この花材をもりもりとアトリエに干していきます。

これが始まるとしばらくアトリエは匂いがスゴイ。
でも、お花屋さんになったみたいでワクワクしたりします。

まだ少し探したい花材があるので、来週は市場&秘密の仕入先に行ってきます♪

もうそろそろリースの講習会の季節かな?


**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| お花 | 11:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

