Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋物アレンジ&リース達です。

2012アレンジ

皆様こんにちは~^^
今日の横浜は変な天気でしたよ。
土日はいつも長男の野球に費やしているんで更新もこんな時間に;

いつも弱小な我がチームですが、日々成長していって今日は一勝できました♪
子供が頑張っている姿を見るのは嬉しくて楽しくてハラハラして、とにかく精神的にも体力的にも
いっぱいいっぱいになります;;

でも、ランキングを励みに更新頑張ってみました。

イベント作品その3になりますが、秋になると何故か惹かれるアレンジやリース
今回は材料不足もあり少量しか作れませんでした。

これは、小さなカゴのアレンジ+コースター。
そのまま、ちょっとしたプレゼントにしたり飾っていただけたらな~と思い作りました。

2012リース1

こちらはリース

リースってなんだか暖かいですよね。
ほっこりと安心してしまうと言うか。

私は華やかなものより、木の実をつかった森っぽいのが好きです。

そろそろ秋の香りがしてきましたか?

2012リース2

これは完全に私の好みに走ったリースです。

こんなリースが小さな森の木の上にある、小さなリスさんのお家の古びた木製のドアにかかってみてごらんなさい!
そりゃ素敵な物語が始まりそうじゃありませんか!

ああ~、どんぐり食べたい(?)

お客さまからもクリスマスリースをやりたいとのご要望もありましたので、ちょっくらクリスマスっぽいの
仕入れてきます^^

まだ少し時間があるから勉強も兼ねて色々研究するつもりです♪

お楽しみに!

**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| お花 | 19:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

