Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウン年ぶりのカードケース。

2012カードケース

おはようございます^^
イベント作品その2になりますが、久しぶりのカードケースです。

この形を以前に出した時は1DAYSHOP vol.2の時だと思うので4~5年前位?

1個目を作った時、あまりに成長していない縫製っぷりにボツにしました(笑)

このバイアス処理って、しばらくやってないと忘れますね~。
まあ、そんなにきれいには出来ないんですけどだからこそ日々作って慣れておかないとな~と思いました。

次はお財布とか挑戦してみたいな~。

中央のカードケースは少し本革を使っているのですが、革物の新作を出さない今回に限って
革物に関するお問合わせがあったりして

私って、いつまでたってもイベントの空気が読めないなあ~と;

そうか、秋は革物か。 ←今さら!?

そうやってお客様に教えていただきながら製作して行っているので、なんだか皆さんに育てていただいて
なんとかやってこれている気がします。

来週は、少し時間をとって

生地・金具・資材・花材

などなど仕入れに行こうかなと思ってます。
それぞれ仕入場所が違うので1日では回りきらないからどれかに絞らないと。。。

こんな時、14時までのシンデレラは辛いわ。 ←幼稚園のお迎えをカッコよく言うたった! ←そうか?


**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 布小物 | 08:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/15 18:22 | |

::: 鍵コメさま :::

コメントありがとうございます~^^
こちらこそお問合わせありがとう♪

また別の講習会企画の参考にさせていただきますね!

そうそう、イベントでそんな話をしましたね。
問屋価格と電車賃と送料の兼ね合いで、ネット購入の方が安く上がる場合もありますが
見ごたえ十分で楽しめますので機会を作ってぜひ行ってみてくださいね。

かなり混雑しますが、セール時期もありますのでその時にいくのもお勧めです^^

| なるい♪ | 2012/09/16 10:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

