Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作はガマ口でした。

2012がま口3

こんにちは^^
今日は遅ればせながらイベント作品をご紹介します~。

私にとっては新作のガマ口ちゃん。

ネットにはがま口専用作家さんやSHOPがあるほどの人気アイテムですが、私はイマイチ苦手で
失敗した時のリスクの高さ(ガマ口金が無駄になってしまうという)も相まって避けていたんです。

でも、やっぱり気になって1個だけ作ってみたら思いのほか上手くいったので
調子よく3個製作できました^^

2012がま口2

うう~ん、以前作った時は何故あんなに失敗したのだろう。。。

以前は口金を買った時に付いている型紙をそのまま使ったのですが、今回は自作しました。

でも皆きっとあの付属の型紙で上手くできているのよね?不思議だ。 ←単なる力不足では?

2012がま口1

今回は王道って感じの生地で、ポシェットにして小さな女の子が身につけていても可愛いな~と
思いました^^

がま口ブーム、しばらく続きそうな予感♪


**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 布小物 | 17:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

