Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完売御礼♪1周年記念イベント2日目が終了しました^^

1周年イベント

1周年記念イベント2日目が無事終了しました~^^

ご協力いただいた作家様、足を運んでくださったお客様、本当に本当にありがとうございます!!

楽しい時間を過ごさせていただいて、疲れなんで全然感じないわ~と思っていましたが昨日は気がつけば
爆睡していて、

思ったより体は歳をとっていたようです;

私自身ハンドメイドを始めてからと言うものイベントはたくさん参加したり、主催したり、お客さんとして行ってみたりとしましたが、今日の日が終わって思うのはどのイベントも自然と個性が出ていたんだな~と感じました。

ランジュのイベントも、とてもランジュらしいと言うか普段のお店の雰囲気を壊すことなくお客様との楽しい対話の中で学ばせていただいたり、元気をもらったり。

お店だけでなく、お店を通じて、作品を通じて、その先にある繋がりにとても温かいものを感じました。

お店を運営していると、日々の業務や経理的な事で手いっぱいになることがありますが、本当はその先にある繋がりこそが大切な宝物なんじゃないかと思いました。

私達はきっと

その繋がりを作るお店を守っていく事に力を注いでいるんじゃないかと気がつかせていただきました。

HL-003-02

そしてLucie作品に関しては、BLOG更新をさぼりつつせっせと製作した洋服がほぼ完売となりました^^

こちらもありがとうございます。

スカート、パンツ、トップスと十数枚用意させていただきましたがトルソーちゃんが着替える間もなくお買い上げいただきました。

大人服イベント前にオーダーがMAXになってしまいオーダーストップさせていただくことがあったためお客様も

「私が買っちゃって大丈夫かな~。」

と在庫や製作の心配をしながら購入いただいたりして、作家冥利に尽きるというか、お客様にこんな心配をしていただけるなんて、なんて贅沢なんだろうと涙がチョチョギレました。 ←この表現;

今後は安心してお洋服を選んでいただけるように、商品の充実を課題に頑張っていこうと思います。

オーダーいただいたり、ご要望などゆっくり聞くことができたので製作に生かして頑張りたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました^^


また、イベント終了後にたくさんの「お疲れさま」メールいただきました^^

朝起きて(寝てたんかい!)幸せすぎてまた寝そうになりました。←二度寝という。

お返事は追って致しますので待っててね~。

::: お知らせ ::::

Lucie オーダー受けつけ状況

大人服 → 受付開始しました。現在2オーダー承っております。

布小物 → 受付中。現在1オーダー承っております。

革小物 → 受付中。現在3オーダー承っております。

アクセサリ → オーダーストップ 現在4名承っております。一旦オーダーストップとさせていただきます。

※詳細はオーダー状況報告で別記事アップさせていただきます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

| お知らせ | 08:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして(*^_^*)
ツイッターから、時々見させていただいていました。
完売おめでとうございます。

素敵なイベントですね。
わたしもいつかおじゃましてみたいです~。
これからも、ブログ楽しみにしています♪

| komof | 2012/09/12 09:01 | URL | ≫ EDIT

::: komof さん :::

ブログでは初めましてですね~^^
コメントありがとうございます♪

私こそkomof さんの作品の製作経過を拝見しながら励みに作ってました。
洋服作りって型紙から製作時間長いから途中挫折しそうになるんですよね;
そんな時はkomof さんのような素敵作家さんの頑張ってる姿をみて励みにしています。
いつもありがとうございます♪

> 素敵なイベントですね。
> わたしもいつかおじゃましてみたいです~。

ぜひぜひ今度いらしてくださいね~。
もしかしたらお住まいも近い?かしら?

今度一緒に鎌倉散策お願いしたいです^^

| なるい♪ | 2012/09/12 10:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/12 11:09 | |

::: 鍵コメ Yさま :::

こちらこそ、ありがとうございました^^
Yさんのお陰で私も作品作りの楽しみを再確認できてとても感謝しています。

お洋服も役立ってもらえたら嬉しいです。

いつも優しいお心使いありがとうございます。

素敵なお客様がいつまでもいたくなるような居心地のよい空間を目指して頑張っていきますので
今後ともどうぞよろしくお願いします^^

| なるい♪ | 2012/09/12 19:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

