Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1周年記念イベント参加作家さまご紹介 その3 と一日目終了~^^

ご無沙汰してしまいましたっ!ごめんなさい~。
今日はイベント1日目でした(汗)

お手伝いくださったdecoさん、rinさん、kumokumoさんありがとうございます^^
そして、暑い中足を運んでくださったお客様楽しいおしゃべりも出来て嬉しかったです。

お客様とのお話の中、新しい発見があったり作品を作るうえでのヒントをたくさんいただけて
やっぱりイベントっていいな~と感じました。

明日も頑張りますよ~^^
私の滞在時間は10:30~13:00までですが、皆様に少しでも心地よく感じていただけるように
スタンバイしてます♪
今日おいでになれなかった方はぜひ!

洋服を含め、今回は初挑戦の作品も多かったのですが相変わらず時間がなくブログでご紹介できませんでしたゴメンナサイ;
写真は少し撮ってありますので後からご紹介しますね。

そして作家様紹介が思いっきり途中で終わってましたが、店舗ブログで紹介していますので
きっとそちらを確認していただけたかと思います;

また紹介しきれなかった作家様、他意はないんです;
まだ明日一日ありますので、素敵作家さまを私なりにご紹介させていただきます^^

まずは、
kumokumo

ランジュの心強い味方kumo kumoさんです^^

kumo kumoさんのお人柄そのままにホノボノとした作品と、使い勝手の良いバッグやポーチ、
ランジュのOPEN当初からファンの多い作家さんです。

肌触りも物凄くいいんですよ~、ぜひお手にとって確かめてみてくださいね!

お次はrinさん、

rin

私はrinさんに直接お会いしたことはなかったのですが、お店にご来店いただいたrinさんファンの方から
「とっても素敵な作家さんです♪」
とお聞きしてからお会いできるのが楽しみで楽しみで^^

そして今日、お会いする事ができました~!!
とっても可愛らしい方でしたよ。

作品の感じも私好みで、ファン伝染中♪

あなたも伝染してみませんか?

そしてこちらは↓mon favori* さん^^

monfavori

有名な作家さんなのでご存知の方も多いのではないでしょうか?

ちょうど募集をかけている時期にtwitterで知り合って以来仲良くさせていただいてます。

作品は上品でアンティーク、乙女心をくすぐります^^

見れば見るほど繊細な作りに引き込まれてしまいそうですよ♪


そして最後にhandmade “R”さんです。
handmade _R

今日、作品を拝見しましたがカラフルで可愛いっ!
見ているだけでワクワク♪

ワクワクだけで終わらないのがhandmade “R”さんのいい所^^
しっかりとした縫製と、ちょこっとした心遣い、そこに気がついた途端

心が温かくなる作品達にぜひ会いに来てください♪


ちょっと急ぎ足になってしまいましたが、明日も各作家さん達の作品が皆様をお待ちしておりますので
ぜひぜひ遊びに来てください。

::: Lucieイベント情報! :::

heure de l`ange ハンドメイド雑貨手芸店 1周年記念イベント

[日程]
2012年9月10日(月)・11日(火)2DAYS

[参加作家]

Lucie and Lucie
Kodemari
***Handmade Days***
mon favori* 
deco
rin
kumo kumo
chapi
handmade “R”
Little sherry


明日ラスト1日です!よろしくお願いします。


::::::::::::::::::::::::::::::::::

**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

| お知らせ | 21:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/11 16:36 | |

::: 鍵コメさまへ :::

お祝いのお言葉ありがとうございます~^^
お会いできなくて残念でしたが、コメントいただけただけて嬉しいです。

ついこの間、遊びに行った雑貨屋さんで偶然鍵コメさんの作品を拝見しました。
相変わらず頑張っているんだな~と嬉しくなりましたよ♪

ぜひぜひ計画してご来店ください~、その計画事前におっしゃっていただければ私もスタンバイしておきます^^
なんて、あまり気負わずぶらりと遊びに来てくださいね!

| なるい♪ | 2012/09/12 08:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

