fc2ブログ

Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1周年記念イベント参加作家さまご紹介 その1

お店の1周年記念イベントへの参加作家さんのご紹介ですが、本家の方で相方が紹介してくれているので
こっちのブログでは、

私的主観でご紹介したいと思います♪ ←危険;

まずは

decoさん

布小物やバックを作っている作家さん、decoさん。

decoさんとは・・・イベントでLucieの作品を購入いただいてからの親密交際をさせていただいております。
関係は何かと聞かれれば「いいお友達です。

decoさんの作品はとても工夫されていて「かゆいところに手が届く」的な使い勝手の良い所が魅力ではないかなと
思います。

可愛さはもちろんなのですが、それに1つ2つと「便利よね~」みたいな所をかぶせてくるのでお得感満載なんですね~。

次のイベントではどんな引き出しを披露してくれるのでしょうか。

どんな引き出しを。
 ←ハードル上げんな

個人活動の他にもお仲間と一緒におうちSHOPを開催されたりしていますのでぜひぜひ応援してくださいね!

晴れときどきtikutiku   http://tikutikubotiboti.blog.fc2.com/

おうちSHOP~おさんぽ~  http://handmadeosanpo.blog25.fc2.com/


お次は

chapi

可愛い編みぐるみ作家さんのchapiさんです。

chapiさんは、私が持ち合わせていないものをもっている尊敬すべき作家さんの一人です。私が持ち合わせていないもの、それは

謙虚さ!!!!! ←人としてアカンで

「とんでもないです。」とか「私には充分です。」って言葉が自然に出てくるから素敵。

私、使ったことないし。なにそれおいしいの? ←だから、人としてアカンで

私なりにchapiさんの作品を見た方々の反応をまとめてみました。

① 視界に(作品が)入る。
② 見る。
③ 二度見する。 心の声「!!!!」
④ 手にとる。
⑤ 微笑みかける。 心ビジョンでは編みぐるみが微笑み返す。
⑥ さらにガン見する。
⑦ あまりの細かい細工とお手頃なお値段にchapiさんの生活が心配になる。
⑧ 何体連れて帰ろうか真剣に迷う。
⑨ 購入。
⑩ 他の子が気になる。

以下①番からを繰り返します。

どうでしょう、購入された皆様!

こんな魅力的なchapiさんの編みぐるみ楽しみにしていてくださいね!

::: Lucieイベント情報! :::

heure de l`ange ハンドメイド雑貨手芸店 1周年記念イベント

[日程]
2012年9月10日(月)・11日(火)2DAYS

[参加作家]

Kodemari、Lucie and Lucie、deco、chapi、 他決定しました!後日ご紹介します。

今回は私がDMを担当します!
頑張りまっせ!

DM配ってくれる方やお店を募集中です。ご連絡いただけるとテンションアップします^^

::::::::::::::::::::::::::::::::::

**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



| お知らせ | 09:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なるいさ~ん!!
紹介ありがとです。。。でもでも
ハードルあげすぎやん!!!!!!!
かなりのプレッシャーですが 数少ない私の引き出し?!
あるのか?ないのか?!ですが、製作頑張ります。
でも、姉妹の自由研究の課題にず~っと付き合わされ
まったく進まないイライラがたまっています。
ちくちくしたいのできない状況!できるようになったら
今までため込んだパワーを全開しますよ。
ではでは、よろしくです。
ちなみに DMはまだ発送してないですか???

| deco | 2012/08/24 10:43 | URL |

今日はありがとうございました^^

うう・・・コメント返しが今頃になってごめんね。
今日はイベント1日目でしたね;

お疲れさまでした~^^

久々にdecoさんとゆっくりお話できて嬉しかったです。
またお茶したいね♪

| なるい♪ | 2012/09/10 19:16 | URL |

いい~ですよ!!コメントなんていつでも。
2日間お疲れさまでした!!
ゆっくり休んでくださいね!!

| deco | 2012/09/11 22:29 | URL |

::: decoさん :::

ありがとうございます~^^

昨日は爆睡でした。

参加作家さんのお陰で華やかに楽しくイベントを終わらせることができました♪
本当にこちらこそ何度もお礼を言いたいくらいよ。

ありがとう~!!!
金曜日は多分在店可能だと思います、よろしくね~。

| なるい♪ | 2012/09/12 08:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT