Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DM入稿しました~;

ランジュ1stDM

DM入稿しました~(汗)

マジでかっ( ̄□||||!! 遅すぎるっ!

と思った参加作家の皆様、申し訳ありません;

参加作家様のお写真は裏側にご紹介とともに載せてます。表面はあくまでイメージなんですが、こうしてみるとなんか、すいません;

お1人お1人の作品を載せたかったのですが、切り抜き作業の時間がなかったのおおおおお。



・・・さて。

夏休みも後半ですが皆様いかがお過ごしですか? ←勝手に仕切り直した~!!

DM作業もほぼ終了に近づき、なかなか進まなかったアクセの納品も昨日終わりました。(とりあえず第一弾ですが;写真後日アップしますね。)

今後はイベント作品メインに製作していきたいと思います!

以前にご紹介した店判の記事で、消しゴム・ゴム版はんこのお問合わせがちょこちょこあったので少し作ってみようかなと思います。

相変わらず消しはん人気は健在なのですね~、私は年に数回しか作りませんが他の方の作品を見るとやたら彫りたくなります。

商品に出来るほどの物が彫れるか分かりませんが、個人的に欲しいハンコもあるのでこれを機会に作ってみよう♪


::: Lucieイベント情報! :::

heure de l`ange ハンドメイド雑貨手芸店 1周年記念イベント

[日程]
2012年9月10日(月)・11日(火)2DAYS

[参加作家]

Kodemari、Lucie and Lucie、 他決定しました!後日ご紹介します。

今回は私がDMを担当します!
頑張りまっせ!

DM配ってくれる方やお店を募集中です。ご連絡いただけるとテンションアップします^^

::::::::::::::::::::::::::::::::::

**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| お知らせ | 09:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

