Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋ワンピ完成とコラボでDM写真撮影

秋ワンピ4

ワンピが完成しました~^^
前の記事から少し間があいてしまいましたが、相方kodemariさんのコサージュと合わせて
撮影してきました。

コサージュと合わせる事を考えて胸元のレースをやめてシンプルに♪
kodemariさんには「茶色のワンピース」としか伝えてなかったのですが、見事にマッチした布花が出来上がってて
ながれいしやな。と思いました。 ←普通に流石でよくないか?

秋ワンピ5

ウエストのリボンを外すと、シンプルなスモックワンピになります。

この生地、薄手なのに張りと少し光沢があるのでデザインの割には大人っぽく仕上がったかなと思います。

今日は撮影写真をもとにDMのデザインします~。
PC作業は別件でかなりフル稼働な感じなんですが、まだまだやる事がいっぱいある~~っo(;△;)oアルー


でね、昨日夜中にミシンしてたんですがミシンがあって私の座ってる椅子があって
その横50cm位の所に扇風機が配置してるんですが

この距離がね、生地が風で飛ばされたり前髪がそよいでウザかったりと微妙で。

でもこれ以上離れると暑くて、

(扇風機が)首とか振ってると「どこみてんねんっ!」って軽く3回はツッコミみたくなるし。

で、結局何がいいたいかと言うとあんまりそよぐんでスイッチ切ろうとしたんです。

足で。

そしたら、足の親指あと5mm位の所にスイッチがあって、めっちゃ足ピーーーンってして

足ぴーーーーーーーーんって ←もういい


そしたら、

足つーーーーーーーーんって!!!!!!!!!!!! Σ(T▽T;)

「○×▲○×△~ 足ツッたっ!!!!!」


もう夜中にめっちゃ静かに悶えた。扇風機め。

私に何を挑んでんねん。 扇風機:「別に。」 私:「別にとかっ(怒)」


そして大して製作が進まない今日この頃。


::: Lucieイベント情報! :::

heure de l`ange ハンドメイド雑貨手芸店 1周年記念イベント

[日程]
2012年9月10日(月)・11日(火)2DAYS

[参加作家]

Kodemari、Lucie and Lucie、 他決定しました!後日ご紹介します。

今回は私がDMを担当します!
頑張りまっせ!

DM配ってくれる方やお店を募集中です。ご連絡いただけるとテンションアップします^^

::::::::::::::::::::::::::::::::::

**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 大人服 | 08:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

