Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋ワンピ。 今日中に完成させるぞ♪

秋ワンピ1

秋ワンピ~♪ あ、腰のベルトは仮です。共布でこれから作ります^^
少し大きめリボンにしようかなァ。

ベルトをはずすとゆったりスモックワンピ。
生地は薄手なので夏後半もOKかな。

今ちょっと前のギャザーが途中なんですが個人的にギャザー好きなので
この後胸元にレースをのせるつもりでしたが

秋ワンピ3

せっかくのギャザーが見えないなァとか思ってます。

もう、この熱いなか秋の事考えるの辛いわ。

秋ワンピ2

後ろギャザー♪ 程よく可愛い^^

今日中には仕上げたいので悩むのもほどほどに頑張ります。


::: Lucieイベント情報! :::

heure de l`ange ハンドメイド雑貨手芸店 1周年記念イベント

[日程]
2012年9月10日(月)・11日(火)2DAYS

[参加作家]

Kodemari、Lucie and Lucie、 他決定しました!後日ご紹介します。

今回は私がDMを担当します!
頑張りまっせ!

DM配ってくれる方やお店を募集中です。ご連絡いただけるとテンションアップします^^

::::::::::::::::::::::::::::::::::

**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ

| 大人服 | 13:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

