Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダー品と秋のイベント参加作家様満員御礼♪

ビデオカメラケース

暑いですね~、毎日暑いですが、最近なんだかいい事が続いていて「ふふ♪」って感じです。

オーダーいただいたまま大分お待たせしてしまいましたが、ビデオケース2です。

ダブルキルト芯でフワフワ度UPでございます^^

夏休みのレジャーにぜひご活用ください♪ I様、いつもありがとうございます。


そして、募集していた1周年記念イベント「~ここから始まる物語~」の参加作家様が決定いたしました!

予定より多くの作家様にお問合わせ頂き、すこ~し枠を広げさせていただきました^^

新しい出会いもあったり、とても楽しみです。

が、その半面私自身も参加作家として頑張って作品を作らなければ~!!!!!

でもワクワク♪

でも作らなきゃ~(汗)

でもやっぱりワクワク♪


決定した作家さまのご紹介は1人1人ゆっくりとさせていただきます^^

皆様もぜひぜひ遊びに来てくださいませ。


また、

「ああああああ~、この暑さのせいで申し込みするの忘れてもうた~~!!!!」

みたいな作家さまがいらっしゃいましたら、ランジュの下半期のイベント募集がいち早くゲットできる
「エントリー作家」登録をお勧めします!

詳しくは、メールフォームからお問合わせくださいね♪


::: Lucieイベント情報! :::

heure de l`ange ハンドメイド雑貨手芸店 1周年記念イベント

[日程]
2012年9月10日(月)・11日(火)2DAYS

[参加作家]

Kodemari、Lucie and Lucie、 他決定しました!後日ご紹介します。

今回は私がDMを担当します!
頑張りまっせ!

DM配ってくれる方やお店を募集中です。ご連絡いただけるとテンションアップします^^

::::::::::::::::::::::::::::::::::

**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 布小物 | 19:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

