Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作家様募集とアンティーク資材

アンティーク

この夏休み中にやらなければならないことがかなりあって、オーダー分も優先させていますがお待ちいただいている方もいて本当にごめんなさい。

オーダーに関しては現在受け付けているもので一旦オーダーストップとさせていただきます。
後で進捗出しますが、今度は秋ごろに再度受付開始しますね。

お店ではすでに秋冬のイベント企画が動いており、特に休み明けはワークショップも増えるためわっさわさしています。
ちなみに私は

ワークショップ担当になってますので、参加はもちろん、企画や要望・意見などたくさんいただけたら嬉しいです!

私自身が講師を務めるものもありますので追ってご紹介しますね!

そして今日は、取り急ぎの募集なんですが9月の1周年記念イベントにご参加くださる作家さんを募集します。

現在空きが3名ほどございます^^

===========================================
[ イベント番号 HL-003 ]
1周年記念イベント「~ここから始まる物語~」

[ 開催日時 ]
2012年9月10日(月)10:30~16:00
     9月11日(火)10:30~16:00

[ 募集人数 ]
7名 (現在残り3名様募集

[ 参加費 ]
1区間1,500円/2日間 + 売り上げの20%

※1区間は75cm×25cmのスペースになります。
※搬入・搬出・ディスプレイはご自身でお願いします。
※スペースに収まるものであれば什器の持ち込みも可能です。
※当日のお手伝いが参加条件となります。2日間のどちらが参加可能かお知らせください。
===========================================

参加条件の1つに当日のお手伝いがありますので、近郊の作家さんが参加しやすいかなと思いますが「遠方だけどバッチコイ!」みたいな方もぜひ!

コメントもしくはメールフォームでご連絡くださいね~。



今日はずっと大切にしてきたアンティーク資材の整理を少ししました。
秋のイベントに向けて、ラッピングしておきます。

アンティークがお好きな方は楽しみにしててね。

Lucie and Lucieの秋のテーマは「ノスタルジック」になりました^^
頭の中はノスタルジックでも現実はくそあちい。。。。今日この頃♪


**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ

| お知らせ | 15:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

