Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10万HIT記念には憧れのカウプレを。

オーダー券

ちょっと最近店舗の方のお仕事が多くブログお休みですみません;

夏休みに入ってしまいましたね~。

もうずっと、FC2のカウンターは信用ならないと思っていましたが最近口コミで「結構、正確らしいよ。」って話を聞いたので

え?じゃあ、ほんとに10万HIT?

みたいな気になってきて、

カウンターをガン見しています。 ←ガン見したって何が分かる訳でもないけどね。

そこでもし、10万HITを超えた際には私もあの

カウプレってのをやってみようかと思いまして。 思わず調べたけどカウンタープレゼントです。

調子のってるわ~、この人。天狗やわ。 すいません、すいません

ただね、本当にいつもご訪問くださっている方がいるならば

どげんかせんといかん。のよ。 

そこで私にできるプレゼントと言ったら、

トテトテン~♪ ドラえもん的効果音を想像してみましょう。

「オーダー拳」 ←必殺技みたいになっとる。

ぐらいしかなくて。
もう本当、感謝の気持ちを何で表わしたら喜んでもらえるか分からないけど

もし、

カウプレ欲しいな~ って言ってくださる方がいたら。


歯ァ喰いしばって前に出ろ! ←必殺技決める気!?


ってのは、照れ隠しですが(可愛くない)。

もし、カウプレ欲しいな~ って言ってくださる方がいたら。申し込んでいただけると嬉しいです。

あ、まだあと少しあるのでカウプレ内容と募集は別記事で行いますね。 なんやねん。

どうぞよろしくお願いします^^


::: Lucieイベント情報! :::

heure de l`ange ハンドメイド雑貨手芸店 1周年記念イベント

[日程]
2012年9月10日(月)・11日(火)2DAYS

[参加作家]

Kodemari、Lucie and Lucie、 他6~7名を予定(現在調整中)

今回は私がDMを担当します!
頑張りまっせ!

DM配ってくれる方やお店を募集中です。ご連絡いただけるとテンションアップします^^

::::::::::::::::::::::::::::::::::

**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ

| お知らせ | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

