Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お店のはんこ彫りました^^

ランジュはんこ

先日ランジュに行った時にKodemariさんが店版を彫りたいと言う話から、「じゃあ、ちょこっと教えようか。」
みたいになって急遽消しゴムはんこ教室になりました。

なんやかんや話しながら彫り彫り。。。

途中、お馴染作家さんが来店しおしゃべりしながら彫り彫り。

まあ、布花Kodemariのイメージにかけてオブラートに包みたいと思いますが、

あの方、途中で飽きてんねん。
 ←包めてないわ

途中めっちゃモチベーション下がったの分かったわ(笑)
 「私、消しゴムはんこ作家にはなれないわ~」みたいなこと言いだしたし。 ←いきなりソコ目指したん?

で、私もなんとなく教えながら同じものを彫ってたんですが、

隣で相方さんが完成を心待ちにしてて(笑) わくわく♪みたいな

ああ、もう諦めはったんやなとか思ってたら、私もなんとなくで彫ってたので

ロゴを反転させるの忘れてましてo(;△;)o エーン

なるい:「あ、やばい。ロゴ反転させるの忘れてた~。

と言ったら

Kodemari:「えええええーーーーーーー!!なんでなの~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!」

って彫った本人よりショックを受けてました(笑) ←来店中の作家さん達がめっちゃフォローしてた

そんなKodemariさんにウケたんですが結局店版が出来上がらなかったので、1周年もありますしバージョンアップしたロゴをデザインし彫ってみました。

消しゴムはお店においてきてしまったので、ゴム版で彫ってます^^

昨日持ち手のやすりをかけて、ニス塗って完成しました~。ちょっと「R」が失敗しましたが;

heure de l`ange ハンドメイド雑貨手芸店の店内はこんな感じで、相変わらず穏やかな時間が流れております^^
夏休みが終わりましたら私の在店日も固定すると思いますので、皆様もぜひ遊びに来てくださいね~。

::: Lucieイベント情報! :::

heure de l`ange ハンドメイド雑貨手芸店 1周年記念イベント!

[日程]
2012年9月10日(月)・11日(火)2DAYS

[参加作家]

Kodemari、Lucie and Lucie、 他6~7名を予定(現在調整中)

今回は私がDMを担当します!
頑張りまっせ!

DM配ってくれる方やお店を募集中です。ご連絡いただけるとテンションアップします^^

::::::::::::::::::::::::::::::::::



**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| お知らせ | 17:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

