Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ロゴ完成&ライブでリフレッシュ!

こんにちは^^
1DAYが終了してからというもの、相変わらずバタバタしとります。
今日は、ランジュ・Lucieの新ロゴをご紹介しようと思うのですが、その前に1DAYでオーダーいただいた方への
オーダー受注確認と告知いろいろです~。

::: 1DAY vol.7でのオーダー受注確認 :::

いつもいつも、ありがとうございます♪
下記に記載のオーダーの受注承りました!

革靴ネックレス(グリーンティー) H様

オーダーエプロン H様

革のミニ財布(シャーベットブルー) D様(笑) ←分かる人にはわかる。

大人服(チュニック) U様 ←デザイン検討中です。

※1DAY以前に受注しているオーダーと合わせて後日進捗をご報告いたします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::


そしてそして!
Lucieプロデュース依頼 ←カッコよく出ましたが、モチベーション上がるので見逃してくださいm(_ _)m


::: Lucieプロデュース依頼 :::

いつもいつも、ありがとうございます♪
下記に記載のLucieプロデュース依頼の受注承りました!

SHOP制服 heure de l`ange様 ←自分の店やし(笑) オリジナルエプロン作ります!お楽しみに♪

エプロン&kids用品 保育室LUNA様 とても楽しみです。ありがとうございます。

※進捗は後々ご報告します。楽しんで頑張ります!

::::::::::::::::::::::::::::::::::

::: Lucieイベント情報! :::

ごめんなさい、日付下記に変更になりました。
私も両日参加できるよう調整中~です、多分大丈夫。後は時間がどうかとかそうゆう問題やねん。

heure de l`ange ハンドメイド雑貨手芸店 1周年記念イベント!

[日程]
2012年9月10日(月)・11日(火)2DAYS

[参加作家]

Kodemari、Lucie and Lucie、 他6~7名を予定(現在調整中)

今回は私がDMを担当します!
頑張りまっせ!

DM配ってくれる方やお店を募集中です。ご連絡いただけるとテンションアップします^^

決まりつつある作家さん達も一緒に盛り上げてよろしく^^

::::::::::::::::::::::::::::::::::

やっと、告知終わりです;
ライブ報告までいけるかな~。

横浜市金沢区にある「heure de l`ange ハンドメイド雑貨手芸店」は布花作家Kodemariさんと私が運営する
SHOPです。
9月でやっと一周年の若く未熟な私達ですがお客様に見守られ少しずつですが、「らしさ」を表現できるように頑張っています。

一周年を記念して、従来のロゴを少しバージョンアップしてみました!
どうかな~??

ランジュロゴ1

ランジュロゴ①

ランジュロゴ2

ランジュロゴ②

lucieロゴ

ついでにLucieのロゴも^^
実は、ロゴや印刷物、WEBデザインもLucieとは別枠で活動中です!

Lucieでも紹介したいんですが、今両方立て込んでて(出口が見えない感じ?)なかなか両方を結びつける事が出来なくて。
これに関しては、ジレンマなんですけど;
まあ、もう少し気合入れて頑張ります・・・無理しない程度に?

ロゴとか名刺とかヘッダーデザインとか頼んでみよっかなって方はご一報ください~。
めっちゃ、喜びます^^ ←え?自分?


そして最後に。。。
最後にって、ここまで読んでくれてる人っているのかしら。

いないわね・・・きっと。

だけど書いちゃう(このノリ何?)


私、昨日ライブにいってきました~!!!!!!!!!
めっちゃ楽しかったし、はっちゃけた!!!!!!!!!(だから、このノリ何?)

かなりテンション上がりました↑↑↑

「もうね、今日で私

右手だけ二の腕10cm減しとると思うで。 」  ←めっちゃ振ったんや・・・(゚∀゚*)

で、ライブはすごく良かったんだけど途中一番盛り上がってるころで

おばちゃん、ちょっと催してきてね ←オイオイ

すっごい好きですっごい楽しかったんだけど

トイレ行きたいと思ったら、思っちゃったらいきたくて。

我慢したんだけど、けど行きたくて  分かる?この気持ち。

もう、私の中の色んなものを総動員して耐えようと思って。

なかやまきんに君なみに私の膀胱に話しかけてみたけど。 ←「オイオイ、どうした膀胱くん。もっと頑張れ」みたいな。

でも・・・だめで(ノД`)・゜・ こらえ性のないおばちゃんでゴメンネ。

と思ったらちょうど、アーティストの方々が一度はけて「アンコール!アンコール!」みたいな感じになったので

思いっきりトイレにダッシュしました!!

早く戻らないと、早く戻らないと!!

焦る気持ちで、ベルトをはずし、ズボンをおろ・・・

瞬間、廊下のスタッフの方と目が合いました。

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン  やばい、外やった。。

もうね、そらそうよ。 あやうくポロリよ。 若い時は2時間位耐えられたのにな~。  

でも、見事アンコールの曲が始まる前に席に着くことができました。 ←お前アンコールしてないだろ

めでたし。めでたし。

↑平和に終わらせてみたけど、サイト的にとかアーティスト的にとか色々問題ありそうな文だわ;

充電満タンなので、また明日から頑張ります~^^

**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| お知らせ | 18:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです!!
なるいさん 新たな伝説作りましたね!!
う~んちょっとジェラシーよ(笑)
顎でもはずさないとダメかしら?! 
でも どちらのライブなの???気になるは。
今度こっそり 教えてね。

ランジュ新ロゴ②に一票です!!可愛い❤
そして るしるしもチャーミングで青色が私好み!!

decoのロゴと名刺 お願いしたいです!!
詳しい詳細教えてください。
でも 多忙だから 暇を見つけたときに
宜しくお願い致します。

なかなか Dのイニシャルいないよなぁ~
やっぱし ばれちゃうよね(笑)

| deco | 2012/07/14 14:51 | URL |

::: decoさん :::

お返事遅れてごめんね~;
なんだか一度コメント書いたんだけど、途中アダルトコメントみたいなのが入ったので
削除したら、自分の返信まで削除しちゃったわ;

>
> ランジュ新ロゴ②に一票です!!可愛い❤
> そして るしるしもチャーミングで青色が私好み!!
>

ありがとう~。
るしるし可愛いでしょ?
いつもロゴを作るとき思うんだけど、どっかに似たようなのありそうだなって(汗)
まだまだ修行が足りないんだわ。

> decoのロゴと名刺 お願いしたいです!!
> 詳しい詳細教えてください。
> でも 多忙だから 暇を見つけたときに
> 宜しくお願い致します。

これまた嬉しいっ。
夏休み明けにでもお話ししましょうね~。
でもイベントも忘れちゃ嫌よ^^

| なるい♪ | 2012/07/25 22:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

