Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1DAY SHOP vol.7 終了いたしました!

6/29 1DAY SHOP vol.7 が無事終了いたしました!

天気予報では雨となっていたので心配しましたが、暑いくらいのお天気でお客様もたくさん来てくださいました。

今回の会場では2回目となりますが全体の装飾など要領よく出来たのではないかなと思います。

個人的には、大人服がご用意できなくてせっかく来てくださった方々をがっかりさせてしまい

本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

作家として自己管理ができていない事や、運営する側での反省点多々ありました。
活動している以上、失態は同じ活動の場で回復するしかないと思いますので、気を引き締めて頑張りたいと思います。


また、1つ前の鎌倉イベントからいらしてくださったお客様

ランジュからお越しいただいてくださったお客様(”もうすぐ一周年ですね!おめでとうございます”と声をかけてくださいましたね^^)

1DAYの繋がりで来ていただいたお客様

参加作家様のご紹介でご来店のお客様

店舗の前を通りがかり、覗いてくださったお客様

WEBやDMをみてご来店くださったお客様

本当にありがとうございました♪


感謝の気持ちと、反省の気持ちが次へと繋がるように今日からまたスタートです!

今後のLucie、ランジュ、1DAYをよろしくお願いいたします。


LucieLucie なるい
スポンサーサイト

| お知らせ | 19:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした!

今日はおつかれさまでした。
何から何まで助けて頂いて、本当にありがとうございましたm(__)m

お天気、晴れてくれてよかったです(*^^*)
私もまたたくさんイイ刺激をもらいました。

また、落ち着いたらぜひ遊んでください♪

| RiE | 2012/06/30 01:07 | URL |

イベントお疲れさまでした!
沢山の方々が来てもらい 1dayの人気 そして
なるいさんの人気!!すごいなぁ~と実感しました。
イベントに参加でき 本当に良かったです。

製作の準備がかなり怠り イベント終わってすぐに
まさかの口唇ヘルペスができ ものすっごく痛いです・・・

とにかく今は 静養して イベントの反背をし
今後の活動を 見直していきたいと思います。

あっ!! 娘に買った髪止め すっごく喜んでくれました。
実は3人の姪っ子にもオソロで あげたいのですが
在庫ってありますか???

| deco | 2012/07/01 01:15 | URL |

::: RiEちゃん :::

イベントお疲れさまでした^^
いえいえ、大したお手伝いはできませんでしたが、今回の経験が今後のRiEちゃんの活動に役立ってもらえれば嬉しいです。

今度はゆっくりお茶しましょう!

| なるい♪ | 2012/07/01 19:55 | URL |

::: decoさん :::

イベントお疲れさまでした!

今回も参加作家様に助けていただき無事盛況のままイベントを終えることができました^^

イベントってやっぱり楽しいけど気を張るもんなんですよね。
その緊張感が切れ、体調を崩すこともあると思います。
無理をしすぎないよう頑張りましょうね~。

> あっ!! 娘に買った髪止め すっごく喜んでくれました。
> 実は3人の姪っ子にもオソロで あげたいのですが
> 在庫ってありますか???

ごめんなさい;
在庫は残り1なんですよ~。
材料的にももう手に入らなさそう。。。

ヘアアクセも今回のイベントでほぼ在庫が無くなったのでまた新しいのを考えますね~。

| なるい♪ | 2012/07/01 20:00 | URL |

イベントお疲れさまでした!
今までは客としてお邪魔していた私が、
今回皆さんと一緒に参加させていただいて、
すごく幸せでした。
皆さんがとても優しくて、お話出来た事だけでも嬉しかったし、
とても楽しかったです。
本当にありがとうございました!!

| a**paume | 2012/07/01 20:21 | URL |

::: a**paume さん :::

イベントお疲れさまでした~^^
楽しんでいただけたようで嬉しいです!

今後はランジュ在店日もきちんと明記しますのでぜひ遊びに来てくださいね~♪

| なるい♪ | 2012/07/02 14:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

