Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダー進捗状況 6/27

オーダー1

皆様こんにちは~。
1DAYまであと2日です!

相変わらず悪あがきしていて、ブログ更新も停滞気味ですが頑張ってますよ♪

::: Lucie and Lucieオーダー状況 :::

[大人服]

パッチワイドパンツ 1点  U様  →納品済み。素敵なご縁をありがとうございました♪

ワイドパンツ     2点  F様  →製作中(7/3 完成予定)

ワイドパンツ     2点  I様  →納品済み。素敵なご縁をありがとうございました♪

ワイドギャザーパンツ 1点 F様  →製作中(7/3 完成予定)

ワイドギャザーパンツ 1点 I様  →納品済み。素敵なご縁をありがとうございました♪

[布小物]

キーケース 1点  R様  →完成済み(ご連絡致します。)

ビデオカメラケース 1点  I様  →納品済み。素敵なご縁をありがとうございました♪

バッグ 1点 Y様 →製作中(7/14 完成予定)

追加分 ビデオカメラケース 1点  I様  →承りました。ありがとうございます。(7/13 完成予定)

[アクセサリー&革物]

革ミニ靴 1点  U様  →完成済み(ご連絡致します。)

天然石ブレス 2点  K様  →製作中(7/3 完成予定)

もし「私の注文がないわ~。」って方がいましたらご連絡をお願いいたします。

またチュニック、ワンピースにお問合わせをいただいておりますが、イベント用にいくつか作る予定です。
↑間に合わないかも;

新作などは今後実店舗「heure de l`ange ハンドメイド雑貨手芸店」にてお取り扱い致しますのでご来店&お問合わせお待ちしております^^

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お知らせ!

いよいよあと2日で1DAY SHOP vol.7となります。
個人的に今回はフライヤーもたくさん配れて、実店舗での反応を見てる限り、たくさんお客さんが来てくれるんじゃないかな~と期待しております。

《1DAY SHOP vol.7》

日時 : 2012年 6月 29日(金)11:00~15:00

場所 : 上大岡ギャラリー伽羅
      (京浜急行・市営地下鉄(7番出口)『上大岡駅』下車、徒歩5分)

よろしくお願いいたします!



スポンサーサイト

| お知らせ | 15:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

