Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュライヒ社のフィギュアが好き。

シュライヒ社のフィギュア リス私の新しいお友達シュライヒ社のフィギュアのリスさんと羊さんです。

きゃー、ようこそ♪我が家へ♪
(毎日暑いですが頭は一応正常です。)

シュライヒ社のフィギュア ひつじ以前の日記にも書いたかもしれませんが、私はドイツの製品が大好きです。

繊細でしっかり作られていてクオリティが高い。。。

このシュライヒ社のフィギュアは雑誌にもよく出ているのでご存じの方も多いと思いますが、



この表情!

この曲線!

たまりませんっ。(まるでフィギュアおたくですケド;)

実物は手の平に乗るくらい小さいんですがそこがまたいい。

2人のヤンチャ達に見つからないよう、コソ~っと楽しんでいるんですけどね。

あああああ・・・・またどんどん深みにはまりそう♪





スポンサーサイト

| お知らせ | 18:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~♪

なるい♪さんとは趣味が合うことが多い私ですが、
フィギュアは知らなかった~^^;

本物見たらはまるかもv-344

ところで、パスケース♪

無料配信しちゃうなんてすご~い!!!
私だったらもったいなくて、
作り方公開できないな~v-356

去年、この真ん中に窓を作るやり方で、
100均の鏡のプラスチックの枠をはずして
鏡を挟んでオリジナルミラーを作ったよ♪
鏡の角で生地が破れそうで自分用にしか
作ってないけど・・・v-393

説明が下手ですみませんm(__)m
意味不明かも???

| yukippe** | 2009/07/13 22:53 | URL |

::: yukippe** さん :::

フィギュア、ハマりますよ~。
一緒にハマりましょう♪
お金がかかることこの上ないですが;

> ところで、パスケース♪
>
> 無料配信しちゃうなんてすご~い!!!
> 私だったらもったいなくて、
> 作り方公開できないな~v-356

なんかこう・・・やり始まったら、なかなか説明が難しくて、かえって申し訳ない気持ちです(笑)
何かの参考にしてもらえると嬉しいですが。

> 去年、この真ん中に窓を作るやり方で、
> 100均の鏡のプラスチックの枠をはずして
> 鏡を挟んでオリジナルミラーを作ったよ♪
> 鏡の角で生地が破れそうで自分用にしか
> 作ってないけど・・・v-393
>

ああ、確かに鏡ほど硬いと生地が破れそうかも。。。
キルト芯とか挟んで、カバーする~?
オリジナルミラーって可愛いね♪
あ、ミラーキットを100均で買っていたのを思い出したよ・・・どこ行ったんだろ(笑)


| なるい♪ | 2009/07/18 01:18 | URL |

こんにちは♪

コメント ありがとうございました(*^_^*)
初めて おじゃまして ビックリ~♪
すごく ステキな ブログです~!!

全部 拝見しちゃいました。
まだ… 最近 始められたのですね♪
為になる 作り方公開とか…型紙。。。
色々と作って おられて スゴイです!!

私も フィギュア好きです。癒されます♪
このシリーズは アヒル持ってますが
全種類 ほしいです… おカネかかりますねぇ☆

また 遊びに来ます♪
これからも どうぞ よろしくお願いします (^_^)v

| ちくちくふれんど | 2009/07/21 17:20 | URL | ≫ EDIT

::: ちくちくふれんど さん :::

こんにちは♪
訪問ありがとうございます~。。。つたない記事を読んでくださって嬉しいです。

そうなんですブログ、まだ初めて間もないので使い勝手が分からず右往左往することも;
そのクセ型紙とか公開しちゃって手を広げすぎた感満載のブログなんです(笑)

>
> 私も フィギュア好きです。癒されます♪
> このシリーズは アヒル持ってますが
> 全種類 ほしいです… おカネかかりますねぇ☆
>

アヒルっ!!・・・可愛いですよね。私も欲しいっ。
3,000円以上買うとカタログが付いてくるっていう売り文句に心はグラグラです。

> また 遊びに来ます♪
> これからも どうぞ よろしくお願いします (^_^)v

こちらこそよろしくお願いいたします。
仲良くしてください♪

| なるい♪ | 2009/07/22 09:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/37-9d217c33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

