Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めっちゃお買い得のエコアンダリア

エコアンダリア1

皆様こんにちは^^
ちょっとこの間ブックオフに行きまして、めちゃめちゃお買い得だったのでアップしたいと思います。

編み編み好きさんは知っているであろう、ハマナカのエコアンダリア!

3つセットで売っていました。色もいい感じなのですが、なんと

エコアンダリア3

3個で100円!!!!!!


「ブックオフさん、ほんと分かってないわ~。」

あの”ハマナカのエコアンダリア”がですよ? 

”ミトコンドリア”ちゃうねんで?

”エアコンどれや?”

”エコおんどりゃー” ←環境的に問題あり

もちろん、速攻(懐かしい)で買いましたけどね。

お買いもの上手にも程があるわ。

エコアンダリア2

誰かが何かを編んだ時の余りかな~?

それとも編む気満々で買ったものの挫折したのかな~ ←よくやる。

色違いで「かすり染め」ってのもあったのでドーンと買ってみました! 計200円だけども。


で、聞きたいのがエコンダリア3個で何ができます? ←え!?


あ、いや出来ますよ? 編み物とか。


出来るけど~・・・


何作ろうかな~。 

挫折する感が半端ないですが、この夏中には何かお披露目したいと思います(笑)

**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| お知らせ | 13:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!!
ちょいと体調を崩し 今は次女が溶連菌にかかり
負のオ―ラにはまり込んでいました。
でもでも! ミトコンドリア!! エアコンどれや?!で
一気に元気もらえました ありがと~!!

来週いよいよイベントですね。
ラストスパート猛チャージアで頑張れねば。
お会いした時に アドレス交換などなど させてください。

| deco | 2012/06/21 10:32 | URL |

::: decoさん :::

コメント返しする前に1DAYが終わってしまったと言う(笑)

当日はたくさんお話ができ嬉しかったです!

ランチいつにしよう♪

| なるい♪ | 2012/07/01 18:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

