Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント終了しました^^

鎌倉イベント1

個人ブログの方では、全く宣伝してなくてなんですが5/28(月)、29(火)と鎌倉のイベントに「heure de l`ange」で参加してきました^^

最近イベントのテンション↓だったため私の作品自体は極少だったのですが、委託してくださっている作家さんのお陰で華やかなブースとなりました。

1日目のオープン直後からお客さんが詰めかけ、

商品片手に右往左往;

なぜなら、

私達が開始時間を1時間間違えていたから~(> <)

見かねたお隣のブースの方がお会計をしてくださるという大失態をおかしてしまいました。

ご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ありませんでした。

鎌倉イベント3

そんなこんなで、慌ただしくもたくさんのお客様とお話ができ作品に対する直の声を聞かせていただきとても勉強になりました。

ずっとこもりっぱなしで独りよがりな作品を作ってはいけないな~と反省し、イベントの良さを味わうことができました。

また、ランジュの作家さんや常連のお客様、足を運んでくださりありがとうございます!


ランジュについて今年前半に立てたスケジュールは概ね消化したので2012年後半の予定を今後

相方と練っていくつもりです^^今後とも応援よろしくお願いいたします♪

**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| お知らせ | 20:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イベントお疲れさまでした!!
月曜日は 開店しているのに お二人が見当たらず
他のブースを 物色しているのかなぁ~と
思っちゃいました お客様のお相手私がすればよかったですね
お役に立てず すみません。

イベントやっぱりいいですよね。
私も1DAYのイベント楽しみです!!
明日はランジュに行きますが なるいさんは店在ですか? 

| deco | 2012/05/31 08:47 | URL |

::: decoさん :::

こんにちは~^^
コメントのお返事遅れてごめんね;
ランジュで会いたかったんだけど、予定が合わずすみませ~ん。

で、気がついたんだけど私decoさんの連絡先知らないの(笑)
今度携帯&メルアド交換してくださいませ~。

なんだかバタバタしてますが、1DAYよろしくね~。

| なるい♪ | 2012/06/06 10:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

