Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またしばらく革物更新です。

ミニスニーカー1

皆様こんばんは^^ 写真が重複で申し訳ないですが、しばらくまた革小物に移動です。
※オーダー分は同時進行ですのでご安心を。でも来週、イベントなので申し訳ないですがそれが終わってから着手しますね;

今日はミニ靴のスニーカータイプの型紙を作ってました。

まだ粗削りですが形はまとまりましたよ~。

従来のに比べてめっちゃミニにしてみた。

スニーカーは結構作っている方多いので珍しくもないけど、小さいのを作ろうかと思いまして。
皆さんのは大きさどの位なんだろ~・・・。

ちなみに、写真左が4.5cm、真ん中3cmです。

これ以上小さいのは私には無理かも~;
大変だった~ (> <)

いや、道具を替えればなんとかなるか?

なんでも小さくしちゃうのは日本人だからか?

革物の記事は


****** なちゅらる革小物の製作日誌 *******


にて書いていきます。なんかしばらく使わなかったら、入力方法が変わってた; やりにくい。。。

**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| お知らせ | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

