Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2WAYシャーベットカラーのギャザースカート(イエロー)撮影しました

シャーベットイエローー着画1

おはようございます^^ 今日は着画のイエローをアップします。

上着にカーキを合わせているので、実物よりカーキ色によってますが(意味分かる?)シャーベットイエロー(淡い黄色)になります。
着画じゃない写真の色が実物に近いかも。

シャーベットブルー着画2

んふふ~、2回目にして素足を公開。少しでも細く見せたい斜め立ち(笑)

裏地が付いているので、透け感は気になりません。

ちなみに私の身長は164cmです。
サイズ測りましたので、ご参考に♪ 先の「2WAYシャーベットカラーのギャザースカート(ブルー)」も同サイズです。





カラー Free 
素材  綿100% 
スカート丈 70cm 
ウエスト  フリー(100cmまでok) 


シャーベットカラーのギャザースカート3

詳細はオークションにて近日公開です~。
気になる方はぜひ♪

・・・と書きましたが実はtetoteに先行で載せてます(笑)
たくさんの方に見ていただきたいので同価格でヤフオクに出品しますので、購入を検討される方はどちらでも利用しやすい方を使ってください。

※2か所にて販売してますので、購入のタイミングによっては品切れの場合がございます。
 ご了承お願いたします。

--------------------------------------------------
お知らせ:

オークション出品予定の
ナチュラルパッチのリネンワイドパンツ
は、着画撮影前にご購入いただきました。 ありがとうございます。

※オーダー受け付けておりますが、現在7枚分オーダー待ちとなります。 ←5/22 U様オーダー確定済みです。ありがとうございます^^

※打ち合わせ後最短で10日前後お時間をいただいております。

<オーダーについて>

現在、各ジャンルにてオーダーいただいているお客様へ
近日中にオーダー状況記事をアップさせていただきますのでご確認お願いします。

--------------------------------------------------

**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 大人服 | 10:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!!
いつの間にやら モデルデビュー☆  
立ち姿 素敵ですよ。
ちょこんとスカートをつまんでる ポ―ジングは
乙女チックで 可愛いです。

洋服に革もの またまた 手作りの神が降臨してますね
私は yo-痛!!ちぇげなっちょ!!と戦っていて
長時間座っていられず 厳しいです・・・

6月1日には整体に行くので 1dayに向けて
頑張ります!!  

今日は ランジュにおひるごろ 伺います。
ではでは。28日鎌倉いきますね。

| deco | 2012/05/25 08:50 | URL |

::: decoさん :::

お久しぶり^^
鎌倉に来てくれてありがとう~。差し入れもおいしくいただきました!

うう~ん、ブログだとすごく活動しているように見えるけど実は作品数としては全然なんだよね><

本当ブログはいいんだけどね~。。。

| なるい♪ | 2012/05/30 20:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

