Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2WAYシャーベットカラーのギャザースカート(ブルー)撮影しました

シャーベットブルー着画1

こんにちは、こんな曇りの寒い日に着画撮りました~。 遅いよ、ほんとにもう。
オークション出品予定なのでよろしくお願いします。

シャーベットカラーのギャザースカート2Wayなんです^^ 丈が長いので胸元まで上げるとチュニックになります。
中にタンクトップ着てるんですが激寒ッ。

シャーベットブルー着画2

ギャザースカートならこんな感じ。 かわゆいっすね。

裏地が付いているので、透け感は気になりません。

ちなみに私の身長は164cmです。サイズ的にはフリーでいけそうだと思います ←今日採寸します。

シャーベットカラーのギャザースカート1

詳細はオークションにて近日公開です~。
気になる方はぜひ♪

それにしても寒い。
実は1枚目と2枚目の写真、顔は思いっきりヘン顔してます(笑)

PCで加工する際のムカつき度は半端ないです。

それと。。リアルで私に会ったことのある方、写真は細~く見えるよう

モデルの体型を加工しております。 便利ね~。

実物とは違いますが突っ込まないように。

--------------------------------------------------
お知らせ:

オークション出品予定の
ナチュラルパッチのリネンワイドパンツ
は、着画撮影前にご購入いただきました。 ありがとうございます。

オーダー受け付けておりますが、現在6枚分オーダー待ちとなります。
※打ち合わせ後最短で10日前後お時間をいただいております。
--------------------------------------------------


**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ

| 大人服 | 12:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

