Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデル体験してきました^^

カットモデル

おはようございます!

昨日は深夜までかかって、横浜にある美容院のヘアーモデルにチャレンジしてきました♪

妹が美容師さんとお友達でその繋がりでカット&デジタルパーマのモデル(というか、モニター?)を頼まれて、ちょうどデジパをかけようと思っていたので良かったです~。

だがしかし、閉店後の店内でたくさんの美容師さん達を前に緊張しました;

深夜のおばちゃんは5分に1歳のペースで歳とんのじゃ
あんまり待たせんといて(悲)

眠たいのと緊張疲れで、モデルとは到底言えない顔をしていましたが、主役は髪なので(笑)

髪に優しいデジタルパーマと言うことで、以前に別のお店でかけた時にはめちゃくちゃ傷んでしまった私の髪も今回は軽やかにエレガントに♪


今日も嬉しくて早朝から自分撮り。 ←失笑

そこで思ったのですが、やっぱり30も中盤に差し掛かると、劣化が激しくてどう撮っても

たるんどる。

髪型が可愛いから、余計に

たるんどる。タダなのはドリンドル ←うるさいわ

気がついてみれば、写真ってあんまり好きじゃなくて自分を撮る事なんてなかったし子供と一緒の写真でも、自分の顔なんてあまり見ないから(現実逃避)

めっちゃ、現実見せられた感じ。

どう撮ってもお見苦しいので結局髪のみで ←大人な判断 ナイス

なんか自分の声を録音して聞いた時に「違うやん!」ってなる感覚に似てるんだけど、どんだけ脳内で自分を美化していたのか分かったよ・・・。


私ってイタイ子やったんやなと(笑)


怖いけど、たまには自分撮りして、現実をしっかり見て女子力をあげなきゃね。

だから車に置いていかれるんだな。 ←結構キズついてんのかいっ。 ガラスの30代やから。 ←えらい歳とったな

**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| お知らせ | 09:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

