Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月最後のイベント情報

カゴ

こんにちは^^ GW・・・生憎の雨ですね~。
今日は長男の野球の予定でしたが、この分だと中止だと思うので今日は実家に行ってこようかな。
(車で30分)


さて、イベントについては1DAYの話題が多かったのですが、

5月の28~29日にイベント参加します^^

前回金沢区のイベントで参加させていただきました「手づくりの会」さんの手作り・雑貨&クラフトフェア。

***********************************************
2012年5月28~29日 月~火

月13:00~17:30火10:00~15:00

『鎌倉芸術館』ギャラリー1~2 1F

先着100名日曜日にプレゼント(作家さんたちから)
***********************************************

こちらはお客さんとして、遊びに行ったことがあるんですがとにかくすごい人だったのを覚えています。

なんだか前回の金沢区の人の入りがイマイチだったせいか、妙にのんびりしてしまっていますが、

「そろそろ作らないとヤバくない?」

と、エンジンをかけているところです。

前回同様Kodemariさんと参加しますよ~。

何を出そうかな~と思っているのですが、「小さな雑貨屋さん」をテーマに作品を作っていきます♪ ←今から!?

革物、新作あります^^ お楽しみに!!


追伸:

なるい家速報~。
1か月ほど前に長男が公園で高校生のお兄ちゃんからペットボトルに入った「オタマジャクシ」をうじゃうじゃもらってきました。

その時は「うげっ!」と思いましたが、せっせと世話をする長男に文句も言えず見守っていましたが、今日1匹

蛙になりました!

それが1cm未満の小さな蛙なんです。 可愛い~。

すっかりミニチュア心に火が付きました。これ以上大きくならないで。


**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| お知らせ | 09:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

