Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リックラック(山道テープ)か合皮テープか

ポケット2

こんにちは^^ いつもたくさんの方に見ていただき、幼稚園のお迎えまでの製作時間とっても楽しく過ごすことができています。

本当にありがとう!


リネンのワイドパンツの側面にぷっくりと丸みのあるポケット。

~♪ ぽ~けっとの中には ~♪

と歌いたくなるくらいキュートです。

だけど、ここにきてポケット口の所になんか付けたくなってしまった;

久しぶりにリックラックを使ってナチュラルにしようか。

ポケット1

それともパリッと合皮のテープを使ってビターに仕上げようか。

どうしようかと迷っていたら、

「裾もこんなにしたら可愛いかな?」

とか、横道に。。。

お掃除しながら、考えようかな♪


**********************************************************
応援ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ

| 大人服 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/350-01a05435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

